人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似非コンMGS3
仕事中にニコ動のゲーム実況をちょこちょこBGM代わりにしてるんですが、そんなかでも大分お気に入りのup主がオタコンそっくりの声で話す似非コンさん。

MGSの1&2の実況を終え、金八の実況を挟んでついに始まったMGS3の実況シリーズ。

似非オタコンが実況するメタルギアソリッド3 part001


既にMGS3をクリアしてる身なので初プレイしてるup主さんのあたふたっぷりが楽しいです。オタコンのモノマネネタとかは挟むけど無理にテンション上げてる感じも無く自然体な実況なので、ゲラゲラ笑うというよりはクスクス笑う感じの動画。

ガン見するというよりは、まったりながら見するのがいいんじゃなかでしょか。
by tsujihatago | 2009-06-18 21:58 | ゲーム
<< 漫画買った。でも読めてない。 昨日の補足 >>