人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コミケ受かりました
そんなわけで本日届きました、コミケの当落通知。結果としてはですね…

受 か っ て ま す !

ただ6月いっぱいは単行本作業を行うことを命じられているのでしばらく作業に入れません。
なので作業に費やせる期間は7月いっぱい…位かな?
なんかネームの方は調子よく進んでたんで漫画自体をある程度形にはできるだろうけど、困ったのは見開きの背景が複数点存在する事なんだよねー。N◎VAの街並みという名の恐ろしい背景が(笑

こう、普段エロで20P代の短編ばっか描いてるんで、今回は何回かに分けた長編にチャレンジしてみたいと思います。
よろしかったら見に来てやってくださいませー。

8/15日 土曜(西ま-36a)
by tsujihatago | 2009-06-08 21:41
<< アシさんネタが溜まってきたので ディケイド見たよ(20話目) >>