人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一!段!落!
そんなわけでお昼に入稿が済んで一段落。コミスタとかまだまだ勉強が必要だぜー。

って事で今日は疲労を取るため例の如く真昼間に銭湯に行って参りました。

どーも炭酸風呂がお気に入りで長時間漬かってると大分体が柔らかくなる気がします。そうして10分程炭酸風呂、続いてジェットバス、雲ひとつない青空の映える露天スペースに出てどくだみ風呂と各々10分程漬かってから塩サウナ。
何故かサウナ内のTVでごきげんようがやってたので小倉さんの話に色々ドキドキさせられる。

そんで今度はベルガモットの香りのサウナへ…行った所で自分の中だけでトラブル発生。普段運動しない生活なのでいまいち体の立ち上がりが遅いのか、汗をかき出すまでに少々時間がかかります。んで10分位してから入ってきた人が私のすぐ隣で屈伸運動とかし始めたんですが…あれれ。この人ロッカーキーを足首につけてらっしゃる。

もうね、俺がしばらくこない間に何時ここがテンバに化けたのかと。誘われてるのかしら私、と一人わたわたしておりました。すぐにDQNズな兄ちゃん二人が入ってきたのでそんな状況には至りませんでしたが…

きっとたまたまだよね、偶然だよね。そういう意味合いがあると知らずにやってきたお客さんだったんだよね。

そう思うことにしましたよ、ハイ。
意味わかんない人は「鍵」「足首」でぐぐってください。
一!段!落!_d0071862_018084.jpg

写真は銭湯いく途中に梅が咲いてたので雲ひとつない空をバックに撮ってみたヤツ。携帯でもそこそこ見れるね。
by tsujihatago | 2009-02-18 00:18
<< データ入稿の欠点発見。 ディケイド見たよ(4話目)シン... >>