オートマンダイナーに行きつつ新たなお店を発見
そんなわけでゴールデンアーミーを見に行く前にお昼ご飯として以前ご紹介した美味しいハンバーガーを出してくれるダイナー、オートマンダイナー池袋店に行ってきました。

http://www.oatman-diner.com/

本日のオーダーはグリュイェールチーズのチーズバーガーにマッシュポテトとパインジュースのセット。
グリュイエールのコクとクセがある味は好きなんだけど、もうちょっと塩気が少ないとますます好みかなーと思います。
マッシュポテトはキメ細かくしっとりとしてて、定番の付け合せであるフライドポテトとはまた違った良さがあります。ナイス箸休め。
んでもってパインジュースはハンバーグと合せるのが定番の果物なんで合わないハズがないって感じ。今日もやっぱり美味かった!

d0071862_22313521.jpg


そんで映画を見た帰りに原稿用紙が足りなくなってることを思い出したのでアニメイトへと移動します。
ところがどっこい方向音痴の私のこと。メイトの池袋店なんて何年も前に一回行ったきりなのでけっこー周囲をうろうろしてしまいました。

そこでふと見つけたのがこのハンバーガー屋さん。
名前はイーストヴィレッジ、色々ぐぐってみたところどうも美味しいらしいです。
ジャマイカンジャークバーガーとかすげー美味そう。
流石に昼夜続けてハンバーガーというのもなんだったんで今回はスルーしてきましたが、テイクアウトも可能なお店だったりするので次はここでバーガーとポテトを購入した後、飲食可能な映画館で美味いバーガー齧りながら映画を見るとかしゃれこみたいと思います。
今から楽しみだぜー。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13054782/

http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2008/09/east_village_08.html

http://blogs.dion.ne.jp/nakoi_h9/archives/7876992.html
[PR]
by tsujihatago | 2009-01-19 22:31 | 飲食
<< 映画見た日の晩飯は ゴールデンアーミー見てきたよ! >>