人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痩せゆく男
そんなわけで少々原稿に集中したいので今日はちょっとした雑事で更新しようと思います。

人間過度なストレスを感じると過食や拒食が発生したりする場合があると思うんですけれど、私は現在拒食が発動中のようでして食事量がガクッと減ってます。一週間に6kgとか減ってやんの(笑
ヤバイ。井上さんが体重減らしたのネタにしてたけど俺のは確実に病的な減り方だ(げふっ

なんだかとってもリバウンドが怖い数字ではあるんですけれどなんとか減った体重を維持すべく胃を縮めようと現在炭酸飲料ぐびぐびな生活。さわやかさに目も覚めるし丁度イイよねー、って話でした。
by tsujihatago | 2008-09-01 20:47
<< 萌え死ぬ動画 あ、そだ。告知告知。 >>