人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだこりゃー
プラネットテラーの続編か?
なんだこりゃー_d0071862_20404761.jpg


一目見て思ったのはソレでした。
美女が義足として片足にマシンガンを装着して、ゾンビどもをばったばったとなぎ倒す、らしい。プラネットテラーin グラインドハウス。そのヴィジュアルのインパクトから見て見たいと思いつつも私の苦手な「ゾンビ物である」「スプラッタである」という点が足を引っ張りまくり結局見損ねたわけなんですが。

再びヴィジュアルで見て見たいと思わせるブツが出てきたんスよ、お客さん。

なんだこりゃー_d0071862_2041219.jpg
それが「片腕マシンガンガール」
http://www.spopro.net/machinegirl/

ね?頭悪げなタイトルでしょ?
思わずニヨニヨしちゃうじゃないの。弟を殺され、腕を切断された復讐に燃える女子高生が片腕にマシンガンを装着して悪漢どもを容赦なく撃ち倒す。
敵はヤクザ中学忍者だ、スーパー遺族ドリルブラだ!
眩暈のするよな言語センスが変態がかった悪役達をスクリーンの中に産み落とす!
マシンガンガールと相棒のチェーンソーガールは果たして彼らを倒すことができるのか!?

…もう頭悪いじゃない。
…でも惹かれるじゃない。

こう、ばかげた悪役とかダイスキな身としては是非みたいところなんですが。
ようつべのトレーラー見たらどーにも俺のグロゲージを突破しちゃいそうなんだよねー(==;

そんなわけでつべ版トレラー。グロ注意。
http://jp.youtube.com/watch?v=eSpCWJnnWVI&eurl=http://blog.livedoor.jp/iguchinoboru/
by tsujihatago | 2008-08-07 20:42 | 映画
<< ダークナイト見てきたよ!(ネタ... ちょっとびっくり >>