人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エロネタですし下品なので注意
そんなわけで久しぶりにエロネタです。あ、同人のネタの件を取っ払ったら、の話ですけれど。

この日記ではよくアダルトグッズの話をしたりするわけなんですが、今日紹介する面白グッズはいわゆるディルド、もしくはバイブ系です。苦手な人はリンク先とか開かずブラウザ閉じるなり戻るなり自己防衛するように。
























http://www.e-nls.com/pict1-2535-9999

まず一個目どーん。
ハイ、見た目は普通ですね。特にくねるわけでもなくただ振動するのみ。ならこいつのどこがすごいのか?
なんとこのバイブ射精するのです!
しかし擬似精液として入れられてるローションに媚薬効果って…イクってタイミングでそんなの使われても後引いてうっとうしいだけじゃなかろーか、というのはオーガズムに対するイメージが男性的すぎるからでしょうか。

http://www.love-smile.com/shop/vibe/detail/spermrush_detail.htm

ほい、二つ目。さらにそのバイブがパワーアップ。こっちはさらにグラインド機能を搭載したりトゲトゲしたりと多彩な機能も満載!
「膣内で、外で、いつでも爆射!」
ってあるけどそんなに激しい勢いでは出なさそう。まあそりゃそーか(笑

http://www.love-smile.com/shop/dildo/detail/orgazmdildo_detail.htm

はい、三つ目の射精するバイブ。これが一番ヴィジュアルインパクトでは勝っているでしょう。つーかやりすぎ。なんだこの生々しさ。さすがは単価一万円越え。
なんていうかこれが欲しくて店員に注文する度胸があるなら逆ナンでもなんでもした方がいいんじゃなかろーかというデザインだw

射精までするわくねるは振動するわ。よく昨今の男性からオナホが高性能すぎて、最早女性とHするより手軽で安上がりで気持ちいい。なんて話もよく聞きますが、女性視点から見てもとっくにそうだったりするかもしれないっスね。


はい、そんなわけで射精バイブネタはここまで。おまけ的に風変わりなバイブも一点紹介してみましょう。いや、今までのブツが風変わりではなかったのか、と問われたならば私も激しくもにょるとこなんですけれど。

http://www.e-nls.com/pict1-14654-new

誰がわざわざこんなデザインにしたんだろう。誰向けなんだこのヴィジュアル。一部のコア層に剥けたのか、はたまたアダルトグッズではなくジョークグッズ的なネタなのか。
by tsujihatago | 2008-07-14 21:58
<< 最近お気に入りのドラマ『ジェリコ』 はた迷惑なうちの親 >>