人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日も作業なわけなんですが
とりあえずアシさんの奇行で書けそうなのを追加。

・自分で床に置いた楕円テンプレートを踏み割る。
・俺に「もっと運動しなきゃ」とのたまう
・飯を出したら「こんなに食べると太るよ」と、突如人の腹をさする。


まず一個目の突っ込み。人に借りた物を踏みつけるような位置に置くなと。

二つ目の突っ込み。Youが来てから運動に時間割けなくなって2kgも増えたんだよ。

三つ目の突っ込み。


言葉にできない。




そんなわけで熱い憤り視線で伝える事にしました
こう、一からアシさんに物を教えるのは随分久しぶりなんですが、今回の件である人に言いたい事ができましたよ。




佐々木あかね様。



よく俺の事投げ出さなかったな(笑
by tsujihatago | 2008-06-04 05:40 | 仕事
<< 幼女来日。 日記の更新を落とす訳 >>