人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラー楽しス
そんなわけで現在ネームのチェック中なんで時間がぽこっとできました。本来このタイミングで画材の買出しに出たりするんですが、今日は先日描いた線画に色付けなどして練習してたわけですわ。

そして色付けの段になって気がついたんですが、二次創作絵の表紙って大変(笑

ほら、二次キャラってもう既に色が決まってるじゃないですか。スパロボみたいにキャラが多い中自分の趣味だけでキャラをチョイスすると、色をつける段になって、自分が選んだキャラだと画面がちぐはぐな色になると気づいて絶望するんですよorz

ラミアの緑の髪に青緑の服、紫のジャケットに赤で小物ってところで大分ハードル高くなる気がするんだけど、そこに加えてカチーナのオレンジのパイロットスーツですよ!もー、色を組めども組めども目がチカチカする(笑

そんなわけで今日アップしようとしてた絵は明日にお流れー。もう少々お待ちをー。
by tsujihatago | 2008-05-05 22:17
<< そんなわけで塗ってみた マイブーム >>