人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRPG動画
今日はちょっと忙しいのでさくっと更新。

ニコニコでTRPGタグを検索したらどんな物がひっかかるんだろう。そんな事をしてたら見つけた動画っス。

・「ゲームマスターが倒せない」
ミク物。
いく時代ありまして…(一世風靡による『魁!男塾』のエンディングとかを脳内で流すと良いです)
そんな懐かしさや思い出に気恥ずかしくなったりニヤニヤしたりしながら聞きましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2134300

・Cthulhu Tech PV
クトゥルフといえばその独特な形状のために地球にやってくると異様な違和感を生み出しそこからクトゥルフワールドが発生すると思うんですが、SF世界だとエイリアン的に絵づらがしっくり馴染んじゃうよね、と思うわけです。
これはしっくり馴染んでる中でも好例ではないでしょうか、クトゥルフテック。インスマウスを想起させるジャミラ肩のパワードスーツとか超かっこいいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2303864
by tsujihatago | 2008-03-01 23:34 | TRPG
<< 着ぐるみーず 告知 >>