人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爛れゆくエロス。
私的には特に宗教系の戒律やらなんやらがある人ではないですし、エロに参加する当人同士が納得済みであればプレイ内容という物に関しては特に気を使う必要とかは無いと思うんです。まあ昨今流行の寝取り云々に関しては嗜好は認めるけど、向かい合う二人だけの問題ではなくなるのでせめて寝取らせになる位に気を使えという気はするんですが。

で、だ。エロ本なんて物がある以上、別段エロという物は二人きりでするものとは限らないわけですよ。まあ3人、4人と増えたりもすればセルフ発電という形で減ったりもすると。
その中で男性のセルフ発電の際に使用されるアイテムというのにも数限り無く色々合ったりするわけなんですが、アナニー派の人にしてみればエネマグラだとか、ローターを使う人もいるでしょう。でもまあ『道具を使った男性のセルフ発電』となるとオーソドックスな物はやっぱりオナホ。いわゆるオナホール
じゃないかと思うわけよ。

以前こいずみまり先生が漫画の取材に出かけてオナホに指を突っ込んだ際『女性達、気をつけないと女の体が用済みになる日が来るぞ』的な発言をして警鐘を鳴らす程精巧に、あるいはそれ以上に精密であり緻密な作りをしているのがこのオナホであるわけです。これには筒型の物や、女性の腰形の物とか色々あるわけなんだけど。どーなのよ、これ(笑

http://www.xenkyo-han.co.jp/picochiko.html

ヤバイヨヤバイヨー。なんというか、女性が用済み云々の次元ではないですよ、コレは!すげぇ…なんていうか、爛れすぎじゃないのか、世ン中(笑
by tsujihatago | 2008-01-12 23:50
<< パスタが好き。 footがstick。 >>