人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年を振り返る
気がつけばコミケも終わり、今年も終わり。
今年を振り返ってみるとイラストやら漫画やら4コマやらリプレイ参加やら結構TRPGが充実したりとか色々あった一年でした。
私はそんな一年でした。
あなたはどんな一年でしたか。
おはようからおやすみまであなたの暮らしを見守ってるハズがねぇじゃん、ツジヤスノリです。

なんかもう、仕事も色々プライベートも色々。書き出せば留まる事を知らないほどにつらつらつらつらと書き連ねる事が出来ます。いや、ここに書ける内容かどうかは別にして。
ええ、まあ一言でまとめてしまうのならば、それは要するに


『怒涛のような一年でした。』

ってぇ事ですよ。すげ。一言で言い表すと薄っぺらいな、俺の一年。
なんか今年は自分の身体ってままならないし、時として思うように動いてくれるんだなあ、と痛感しました。
「人間の身体はついつい眠ってしまう」という事もあれば「死ぬ気で頑張ると物理的に死ぬ」位頑張れてしまうとか。頑張りすぎてテンション上がると身体が苦しいのとかついつい無視しちゃうんだよね。

でもそんな一年をどうにかこうにかやってこれたのは親しくして頂いている友人諸氏の、そして応援してくれる読者さんのお陰だなぁ、と思ったりします。
皆さん今年一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。


…ぇ?冬コミレポ?ちょっと寝てからでいいですか?ほら、せめて新年の挨拶が終わってから、とかさ…って振り返ってるうちにうたた寝して年が明けちまったじゃねぇかFUCK!F・U・C・K───FUCKッ!
by tsujihatago | 2008-01-01 00:22
<< あけましておめでとうございます。 告知。 >>