人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エンジェルの第6シーズン。
月曜日 東地区 “フ”ブロック 28b

エンジェルの第6シーズン。_d0071862_15252235.jpg
昨日に引き続きこんな話。

あのグダグダに終わってしまったエンジェルのファイナルシーズン。なんと続きがありました。バフィーと同じくエンジェルの方もコミックで!(笑

タイトルは『ANGEL OLD FRIENDS』。この表紙はイリリアさんですね。やべー。すげーかっちょいい。ドラマ本編では不自然に青く染めた髪とかあんま好きじゃなかったんですが二次にするとまた違う魅力があるね。

んで肝心の本編がどうなったのか?ローンはエンジェルの元を去り、ウェスリーとコーディリアとリンゼイは死亡、ガンは死ぬ直前。残る戦力はエンジェルさスパイクとイリリアのたった三人、対する敵はウルフラム&ハートの操る悪魔の軍勢総数3万。場所は逃げ場など無い路地裏でドラゴンまでいる始末。
無謀な戦いを強いられるエンジェル達…っていう打ち切りシチュ。

wikiにも詳細が出ていないのでストーリーラインはよくわかんないんですけれど…タイトルからイメ検してみたところ…げげーっ!?本当にガンが生きてるーっ!?
なっ…なんか眼帯キャラになってる!?どうなっとるんじゃーっ!?『あと5分で死ぬ』っ話はどうなったんじゃーっ!?ううう…お願いです…出版してください、日本語版…ジャ…JIVEさんとかから出してくれないかな
by tsujihatago | 2007-12-01 15:27 | ドラマ
<< 電脳コイルの最終回見たよ(ネタ... バフィーの第8シーズン。 >>