人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電王とか鬼太郎とか(ネタバレあり)
月曜日 東地区 “フ”ブロック 28b

ここ数週電王を見落としていて、どうもユートがいなくなったらしいという事だけ伝え聞いてはいたのですが。
久しぶりに見てみたらなんだか面白くなってるじゃないですか。自分に対する皆の記憶を消費して戦っていたのは知ってたんですが…今度は自分の思い出を消費して変身するって…なんて悲壮なんでしょう!
ヤバイ…俺、結構こういの好きなんだ…。
ベルトのMZって文字ってあれかな。やっぱメモリーゼロとかそういう意味なのかな。
なんというかアレですな。電王を見てると響鬼で中村君に抱いたアレな印象が瞬く間に氷解していくのが面白い(笑)


そして今期の萌え化激しい鬼太郎ですよ。
西洋妖怪達と大決戦、といういわゆる一つの山場です。しかしベアード様が混じってないのは何故だろう。最終回辺りに向けて取ってあるのかな。だとしたら今回のベアード様の大物ぶりはハンパねぇって感じだけど。
多分最終回かその辺で鬼太郎が巨大妖怪化するエピソードが来るんじゃないかと思うんだけどさ(鯨みたいな口したヤツね)、その辺の黒幕になって催眠能力で操るとかそういうポジションに来るんじゃねぇかなー、と夢想してます。

さて、今日は珍しく前後編なわけですが。なんだあの子泣き爺!歴戦の古強者で、フランケンとライバルで、振り下ろされるフランケンの拳を部分石化で受け止めて衝撃波が起こるとか。今までにないかっこ良さだぞ!

そして猫娘が戦力外通告されて画面から彩りが減ったと思ったら敵側に魔女っ子の登場ですよ。あざといのう。
あと鬼太郎の新・必殺技がやりすぎじゃないかと。なんだ、「獄炎乱舞」って。

そしてそんなテイストの鬼太郎が頑張る中、いよいよノイタミナ枠での鬼太郎も動き出します。そう、墓場の鬼太郎ですよ!
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/11/10/002/index.html
…この水木絵で声優が朝の鬼太郎と共通してたら、とか想像するとちょっと笑える(笑

電王とか鬼太郎とか(ネタバレあり)_d0071862_23263757.jpg

by tsujihatago | 2007-11-11 21:51
<< お買い得。 出かけてきました。 >>