人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと出かけてきました
そんなわけで仕事の合間に外出して人に会ってきました。

お相手は電撃文庫で『奇跡の表現』シリーズを書いてらっしゃる結城 充考先生です。


いや、別段仕事の話でもなんでもなく久しぶりに会うのでメシ喰って何時間か話しただけなんですけどね。

やっぱ皆体調管理とか大変みたいですねー。特に目のケアに関しては絵描き物書き問わず共通の悩みみたいで。やっぱりお目目のケアには同様の気の配り方をしていたのであるあるネタとして一笑いしてまいりました。次は萌えキャラの書き方のコツとか聞きたいもんだ、って事でこの日記見てたらよろしく(笑

んで食事を終えたら時間があったのでFEARにとっとこ出かけまして入稿です。

そんなふうに色々出歩いてたわけなんですが私すっかり忘れてました。YES,I am 寝てない。
帰ってきて仮眠のつもりががっつら寝てしまいました。うーん、もう少し体力欲しいなあ(==;
by tsujihatago | 2007-09-13 02:25
<< 外出した際に買ったもの 玄米ブラン恐るべし。 >>