人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲労している時にやってはいけないこと。
夏コミ(日:東J-04a)


コピーするためにコンビニに行ったついでに夜もやってるスーパーに行ってまいりました。喰いたくなったんです、果物が。喰いたくなったんです、果物が。
先日はソルダムを買ったので今日はプルーン。生のプルーンの張りのある皮がブツッと弾けて口の中に香りのいい果汁が飛び散り、あごに伝わる果肉のざっくりとした食感が大分好みではあるんですが。

ちょとそれを買う過程で惣菜コーナーに美味げなモノを見つけてしまいました。レンコンのはさみ揚げです。野菜と魚のすり身の中にテキトーに刻んだイカを混ぜたものが挟んであります。これとビールのあいそうなこと!
珍しく自分の部屋で一本空けながら仕事すべぇと、瓶ビールをプシッ。

やっちまいましたよ…酒に弱い人間が疲れてる時に飲んだりするモもんじゃないね…頭痛がするー…(痛
by tsujihatago | 2007-08-01 23:41
<< 第六感 最近は規制が結構厳しいそうで。 >>