人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脳の中身はなんでしょね。
昔アイドルに箱の中に手を突っ込ませて中身のものを当てさせる「箱の中身はなんでしょね」的な番組をよく見た気がするんですけれど。流石に人の頭の中に手とか突っ込んでかき回すわけには行かないので、流石に脳姦の趣味はござーませんので、皆さん非破壊検査という手段を取るのがが良いでしょう。
さてネットの世界とは随分便利なもので、人の脳ミソの中には何が詰まっているのかという事を検査してくれるサイトがあるのです。
なんか唐突にマイミクの人達の中でブームが起こったようなので私もちょいと試させて頂く事にしたわけですよ。

これ

そんなわけで私PNも複数あったりする人なんで。とりあえずツジヤスノリの方で行きましょうか。

コレ

凄いねー。俺の頭の中は機械では測りきれないらしいよー。
アレか。俺の頭は不均整な形状の金属製の箱なのか。ぱかっと開ければ黒く輝く球形の多面体でも詰まってんのか。しかし能力で一番高いのが肌質とは思わなんだ。

んでもう一つの名前の方。伏せなくていいのかって?寝てない俺に冷静な判断力は無い!

コレ

能力がダンディズムとか素敵な確率90%のクセに頭の中はそれだけか。間違ってないか人として。いや、ある意味間違ってないな、人として。

ちなみに本名で試した結果金の事しか頭にありませんでした。間違ってないか、人として。間違ってるよな、人として。
by tsujihatago | 2007-06-20 14:25
<< いたずらに。 24シーズン4。 >>