人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男と女の間には
深くて暗い川がある、という歌が昔あった気がしないでもなく、その川を埋め立てるのは真心でありプレゼントであると数千年の歴史を重ねた上で多くの男性はその結論に辿り着いたわけです。


そんなわけで原稿に追われて母の日のプレゼントを買ってなかったので、今日は秋葉で液晶ディスプレイを買うついでに母が欲しがっていた電動のシュレッダーを買って来たよ。親へのプレゼントに色気があってもしょーがないのでこれでいいのだ。


んで一緒に買ったディスプレイですが。その良し悪しなんざアナログに生きてる私にわかるわきゃないので、某エロゲのメーカーに勤めてる大学時代の先輩に頼んで買い物に付き合ってもらいました。いつもお世話になってます。
さて彼のオススメの長持ちするメーカー、っていうのがあるらしいんだけど残念ながらヨドバ○ではそれは見付からず。まあずるずる居残ってても帰って仕事が待っているので早々に切り上げて戻ってきたよ。
すげぇ…秋葉に行って本屋にさえ行かないなんて初かもしれない…
by tsujihatago | 2007-05-23 18:05
<< 雑記。 パプリカのDVD出るねー >>