人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭痛い・・・
先日飲みに行ってきました。お相手はyobiさんと黒鷲さん。

黒鷲さんとは初めてお話しましたがとても落ち着きがありつつそれでいて情熱に溢れたお方でした。
日本の将来を憂いつつ何故キン肉マンが売れたのか、エロイプレイとは果たしてなんぞやと転がり落ちていくような速度でぐだぐだなトークを交わし、男塾のエンディング風に殴りあいや激論を繰り広げます。嘘。

そしてふと気がつくとΣはっ!?頭痛が!?

まあずっと意識はあったんですが。テンション上がりすぎていつもより多く飲んじゃったんですね。
んでトイレに行ってスッテーン!と転んで後頭部をゴン。瘤を作ったなんて何年ぶりだろう…いやあ、出血とかしなくて良かったよー。飲んだ後に頭部から出血なんていったら血の海でしたよ。
by tsujihatago | 2007-05-18 22:16
<< オーディンスフィア楽しい。 口汚いアニメ。 >>