人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボツネタ。エロネタなので注意。
以前「ドギツイ」という理由でボツを喰らった漫画のネタですが、それはもう一社で見てもらったところ、少々弄って次の漫画に使おうという事になりました。
私の場合こんな感じで二社からダメ出し頂きつつ、なるべくダメなネタを使えるレベルまで持っていくというのを勉強させて頂いてるわけなんですが。
根本的にダメなネタもあったりするわけです。今日はその完全ボツネタの公開です。アイデア庫でカビが生えるのを待つよりは、って事で。 (笑

あ、今回は肉親とかはマジで見ないで





いわゆる主従関係が成立してるカップルで、男性サイドがご主人様、女性サイドが奴隷という構図。あくまで恋人関係の成立してるカップルでラブコメ的なネタ。
リモコンローターを使いたがる男と、それは流石に恥かしすぎると主張する女。二人で相談した結果「タクシーでホテルまで移動する間だけならなんとかなるんじゃね?」という事でタクシーの中でローターのON&OFFで苛めるという話。
んでホテルの側まで辿り着いて、もう限界になってる女と一緒にタクシーを降りるわけなんですがここでトラブル発生。リモコンローターがそこら辺にいる人の携帯の電波と混線して、ローターを止めたくても止められないまま女は誰にも知られないまま不特定多数の玩具にされてしまう、というそんな話です。

んで。二社からダメ出しされた最大のポイントは性感を刺激されるのが女キャラのみである事なんですわ。プレイ内容が特殊すぎて男性サイドに感情移入しても気持ちよくない、って事なんです。
S男性の場合自分が受ける直接的な刺激より、女性がよがる姿の方にぐっと来ると思ったんだけどなぁ。

ちなみにこのネタを思いついたのはアキバの電気街口にあるピンク色のビルの中でネタ探ししてて。ローターの説明書読んでたら「気をつけないと混線します」って書いてあったから。それを見たときは「やった!」って思ったのに(笑
by tsujihatago | 2007-04-20 09:46
<< 名古屋に新たな伝説が 自分、不器用な男ッスから >>