人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同人誌を作ろうと思うのです。
夏コミに申し込んだんですが、どのタイミングで忙しくなるのかよくわかんないので日々少しずつ同人誌を描いてます。落ちたらどうするって?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあなんか別のイベントに参加しますよ。

そんなわけでスパロボOGで申し込んだんです。PS2版買うつもりだったし。んで困った事が起きてます。何が困ったってとうのOGがまだ発売されないって事ですよ。うーん、予定ではもう出てたハズなんだけどなあ。

そんなこんなでプロットの結果待ちをしている今日はGBA時代のOGを参考にちまちま同人描いてるわけです。キャラはエクセレンをチョイスしてみました。エクセレンが好きっていうよりあのカップルが好きというか。いわゆるキョウセレン萌えなのです。
で、イングラムによる寝取られ要素のある漫画を描いてみる予定なのです。ギャグ落ちにするかすくわれねぇ落ちにするかは悩んでるとこだけど。
うーん実は他にもOGは描いてみたいネタが多くって。キョウセレン以外にもヒーロー作戦をクリアした身としてはどうしてもイングラムとヴィレッタには深い思い入れがあるわけですわ。もう、剣リュウセイとの死別シーンはホロリとくるよ!
しかし次元を飛び越えながら戦い続けるせいで自分の恋人寝取られっぱなしな彼らは哀れと言えばあまりに哀れだ(笑
そんなわけでヴィレッタ&クヴォレーとかもやってみたいネタではあるかなー。

ホントはここで落書き絵とかをご披露するべきなんだろうけどエロ要素も完成度も低いのでまだ自粛(笑
by tsujihatago | 2007-03-19 23:53
<< たまに行くならこんな店 ALGしました >>