人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬コミ告知。
今回の冬コミで二箇所でゲスト参加させてもらってますんで告知です。どっちの本も執筆陣がえらい豪華になってますんで現物を見るのが楽しみで。
当日会場に行かれる方は是非ごらんになってもらえればw

※12月29日(金) 西地区“ゆ”-40b

サークル名:光転疾走(ハーミュレイ)
アルシャードガイアファンブック 『私の探求者様』

こちらは読んで字の如くアルシャードガイアのサンプルキャラ集です。キャラのコンセプトも好き勝手やらせて頂きましたw
表紙は師匠が描いてます。なんか自分が描いたキャラを師匠が表紙で描いてくれたりしてるんですが感慨深い(笑

http://fox.zero.ad.jp/~zas58091/


※12月29日(金) 西地区“ゆ”-05a

サークル名:HAL屋
F.E.A.R.ゲー、くいすた関連イラスト本 『タンデムライド』

エラ様のトコで発行されるFEARの公式キャラとくいすたキャラがぎっしりな本です。私が描く以上矢張りコスプレネタは取り入れなけりゃ、って事でくいすたキャラにコスプレしてもらいました。やっぱ太腿だよね、太腿w

http://www.senobi.com/s4/
by tsujihatago | 2006-12-02 07:55
<< お知らせ 落書き >>