人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し進行中
昨日は友人が手伝いに来てくれたので引越しの作業がガシガシが進行しました。
友人が私のいない部屋に荷物を運び、私のいない部屋で荷造りという孤独な作業に挑んでくれました。そして箱詰めが終ったら車で新居へ運んで自室の方へと行ったり来たり。どうも大量に本棚を買い込む必要がありそうです。

そしてめでたいことに筋肉痛です。まだ若さを失ってないらしい私の体。明日とか明後日になって身体が動かなくなったらどうしようという恐怖がひしひしと湧いてきておりますが。

その程度の運動で筋肉痛になるのは老いてる証拠とか至極真っ当ごもっともな突っ込みをするヤツはじっくりコトコト煮込んで殺す
by tsujihatago | 2006-11-24 11:00
<< ガイア上級。 正気か。 >>