人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリアンロッド2E超上級出ましたよー!
夏コミ:日曜 東地区 チ34-a

そんなわけでタイトル通りアリアンロッド2Eの超上級が発売されております。
アリアンロッド2E超上級出ましたよー!_d0071862_2159180.jpg

TRPGを遊んでいるといつだって「こうしたらもっと強くなるかな」「もっと強力なデータが欲しいな」と思ってしまうもの。
そんな人にこそオススメでございますこの一冊!

アリアンロッドRPG 2E 超上級ルールブック 菊池 たけし/F.E.A.R.
http://www.amazon.co.jp/dp/4829177098/ref=cm_sw_r_tw_dp_.aD3pb07Q6RRF

新たに追加された運命クラスに称号クラス、さらに新アイテムまで加えて皆さんの欲求をサポートします!

しかしPCがただ強くなって圧勝すればゲームは楽しくなるのでしょうか?
勿論強くなったPC達のデータをフルに生かせる強敵達も揃っております!
100体にも及ぶ新モンスターが追加され、更にランダムダンジョンも加わったので気軽に手軽にハイレベルな冒険が楽しめるというものです!

自分はこちらでモンスターの半数を描かせていただきました!その編もひっくるめて皆さんお手にとっていただければと思います!

それでは皆さん楽しいセッションを!
by tsujihatago | 2012-06-17 22:00 | 仕事
<< 天下繚乱プレイしたよ! 夏コミ受かりましたよ! >>