人気ブログランキング | 話題のタグを見る
萌える剣術
女性キャラと剣っていうのは萌える組み合わせだと思うんですが、この動画を見るとそういうのって二次に限った話じゃないんだな、って思います。

萌えっていうか、可愛いとかだけじゃなくて、凄いとかかっこいいを総じて萌えって言葉でくくらせてもらってるけどね。
いや違うよ!別に俺が袴萌えだとかそういう話じゃないんだって!誤解だって!全然違うんだって!



まだ小学四年生ですよ!…たまにいるんだよね、こういう大人顔負けな子供。小さいとき通ってた剣道の道場にもいたよ、段持ちの中学生とか相手に勝っちゃう小学四年生。才能と努力が合わさると凄いよねえ。



こっちは技の見事さとか凛々しさとかもさることながら最後のギャップに満ちた仕草とか素直に可愛いと思うんですよ!

by tsujihatago | 2011-05-11 12:05 | プロレス&格闘技
<< 萌える空手 デアデビル:ボーン・アゲイン買... >>