人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花粉の季節に思うこと(エロ注意)
まだまだ寒い日が続く中、近づく春の訪れを知らせるように暖かな日差しと風が吹く、そんな日が増えてまいりました。

春です。

花粉の季節です。

本日はそんな折に私の脳裏を掠めた疑問についてつらつらと書き記そうかと思います。

エロネタです。

なのでここから先は下品な文章が幾つも溢れているので、そういったネタを不快に思う人はここから先は自己責任でお願いします。
























あのですね、僕のマイミクさんに複数回仕様できるオナホを使っている人がいるんですが、このオナホって使用後は水洗いした後に水気を切って陰干しをするといったメンテナンスが必要なんだそうです。
ただ彼のミスでそのオナホは黄砂の直撃を受けた上に日差しを浴びてしまい、溶けたシリコンの中に黄砂がびっしり食い込んでしまった、という事件があったのだそうです。

さてされを踏まえたうえでここからが本題。

現在花粉が舞い始めてるわけですが、黄砂ではなく花粉が同じ状況になったりした場合ってどうなるんでしょう?

このオナホは桃太郎の桃よろしく真ん中から縦に二つに割れるタイプでして、その内側を花粉が直撃した場合、挿入されたオティンはびっしり花粉パウダーによるジャンククラッシュを見舞われてしまうわけです。

花粉が鼻粘膜を直撃すれば鼻水が、目の粘膜を直撃すれば涙が・・・というように解りやすい被害をこうむるわけじゃないですか。

ここまでくると私の疑問はお分かりでしょう。

世の男性諸君の股間にそびえる穢れたバベルの塔に対して、逆ベビーパウダーとも言えるお肌にスパルタンXなスギ花粉をカラ揚げよろしくまぶした場合、果たしてバベルの塔に何が起きるのかということです。

果たしてバベルの塔は天の怒りを受けて砕け散り、砂の嵐に隠されてしまうのか。
はたまたバベルの光を空に向かって撃ち放ち「ルシファーかっ!?」「回避します!」「バリアーだ!」と、愛はジュエルより全てを輝かすのか。


この日記を読んだあなた。あなたがこの日記を読んでいる頃、おそらく僕は締め切りに忙殺されていることでしょう。
気が向いたらお試しになられて散り返しもつかないことになると困るので絶対に試したりしないでください。アレルギー系は洒落にならないこともあるかもしれませんし。

何があっても僕は責任もてませんし取りませんしありませんからーっ!
by tsujihatago | 2011-02-22 01:47
<< 告知忘れてたじゃないの 太陽のトマト麺行ったよ。 >>