人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOOTERS TOKYO行ってきたよ!
時は振り返ること12/31。
コミケ終わった直後の疲れた体を引きずりながら、軽く忘年会を兼ねて一杯行きましょうと友人と共にそのお店に足を伸ばしました。

ところは永田町、ダイナーの本場メリケン様から出展してきたHOOTERS TOKYOでございます。

http://www.hooters.co.jp/

見て解るとおりおっぱいぼーん太腿ずぎゅーんなお姉ちゃんがウェイトレスをやってくれてる、オープンエロな空気を纏ったお酒が出るファミレスみたいな感じでしょうか。
別段お姉ちゃんがテーブルについてお酌をしてくれるようなお店でもないので、それを理由に過剰に値段が高くなってるというような事もありません。
メニューは店ごとフライヤーに突っ込んだのかと思うほどに揚げ物中心というなんともアメリケーンな感じです。
洋ドラと好きなんでこういうベタな感じのダイナー行ってみたいと常々思ってたんですよねー。

そんなわけでいざお店にin。
入り口でお姉ちゃんが丁寧に案内してくれます。
さてテーブルに移動してオーダー。もう電車で酔いつぶれとかゴメンなのでお酒は控え目にモヒートを一杯。ブルーモヒートの方がよりさっぱりするのでこのお店に向いている気がします。

んでもって食べ物の方ですが頼んだのはフライドピクルス、チキンウイング、フィッシュ&チップス、FOOTERSチリ。

まずピクルス。こんなものまで揚げるのかとゲラゲラ笑ってしまいました。お味の方は…酸っぱい!しょっぱい!油っこい!
HOOTERS TOKYO行ってきたよ!_d0071862_23342578.jpg

チキンウイングやフィッシュ&チップスはディップをつけない限りは味が薄いのでピクルスと一緒に頂くと丁度いいっす。
HOOTERS TOKYO行ってきたよ!_d0071862_23345288.jpg

フィッシュ&チップスをレモンペッパーで頼んだらレモンペッパーマヨだったり、スープの項目に属しているはずのチリがディップ状だったりしたのには激しく吹きました。なんつーか重いw
HOOTERS TOKYO行ってきたよ!_d0071862_23352299.jpg

お店の作りはテーブルがちょい高め、椅子も高目という作りなんですが、思うにこれはお姉ちゃん達の胸の谷間を覗き込みやすいからこういう作りなのではないかと思います。
これって女の子に下乳が見える衣装着てもらって掘り炬燵のお店作ったら商売になるんじゃないかしら。

お姉ちゃん達は別に個別にテーブルにつくわけじゃありませんし、お触りとかあるわけではありませんが写真は撮らせてもらえます。
っていうかしなだれかかったりした写真も撮ってくれます。
お姉ちゃん達を四人ほどまとめて小脇に抱えた写真も撮ってる人もおりました。
自分もお願いしようかと思いましたがブログのネタにするにも肖像権がどうなってるかもわかんないし、雑誌の裏の開運グッズの広告みたいな写真載せてもしょうがないので今回は遠慮しましたw

お姉ちゃん達はメイドカフェ位には積極的に話かけてくるので、そういうのが苦手な人とか何かの打ち合わせに使うとかには向きません。大勢で行ってお姉ちゃん達と一緒に楽しむ位のトーンが丁度いいんじゃないでしょか。
by tsujihatago | 2011-01-04 23:35 | 飲食
<< イラスタ買いました 明けましておめでとうございます! >>