人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あややとか描いてみた(エロ注意)
おっぱい絵なので直接貼ると怒られるから一応ギャラリーに入れておこう。
なんかリンク貼れないのでアドレス貼っときます。コピペで行ってもよいしHPの辻行灯経由でギャラリーに行ってもらってもok。

http://tsujihatago.web.fc2.com/tsujiandon/img3/i_201009_01.png


冬コミの準備とか塗りの練習とかあやや描いた時ねぇなあって事で。とはいえpixivには結構前に上げてあったんですがすこんと忘れておりました。

おややって新聞記者キャラだから何にでもどこにでも首突っ込めるし、エロキャラとして使いやすそうなんだよね。適当にカップルのイチャコラしてる写真を撮ってるところを見つかって…とかやると誰とでも絡められるしさ。
by tsujihatago | 2010-09-15 03:46
<< 時はまさにニューロエイジ レポートしないJGCレポ~三日目~ >>