人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっぱいマウスパッドに代わるものを考えてみよう
昨日twitterで出た話題なのですおっぱいマウスパッドってあるじゃないですか、こう、マウスパッドにバストアップのイラストが描いてあって、そこのおっぱい部分が柔らか素材になってて、そこに手首を置いて使うっていう。


これと類似した商品を同人で安価にできないものかと思ったんですが。


マウスとマウスパッドに貼るステッカーのセット商品とかどうでしょう。
パッドにバストアップ、左右のクリックキーに乳首描いておくとパッドの上でマウスを動かすたびに乳首を摘んでおっぱいを弄り回してる気分になれる商品(笑
この手のグッズ作った時ないから相場はわかんないけどさ。

マウスをゴムみたいなもので四方に固定しておくとマウスを移動させた時におっぱいをひっぱてるような抵抗も示してくれるかもしれませんね。

ただマウスを動かすたびに柔らかい感触が帰ってくるのが理想なんでしょうけど、そうすると精密作業に向かなくなるというのが欠点でしょうか。



あるいはオンゲ用のコントローラーで見かけるちっちゃいスティック付きのコントローラーをおっぱいに見立てられるステッカーとか。なんかニコ動で自分のPCのキーボードにステッカー貼ってく人いたじゃない?あんな感じでさ。
スティック部分に乳首を持ってくれば適度な硬さがそれっぽく…

ああ、そこの硬さとかにこだわるならいっその事PS2の振動コントローラーのスティック部分を乳首に見立てられるステッカーの方が普及してる台数分…(略
by tsujihatago | 2010-06-10 21:59
<< はやぶさお疲れ様。 追分だんご本舗に行ったよ >>