人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダーW見たよ(31話目)
今週は溜まってた外出の用事をクリアしないといけんのでちょっとばっかりバタバタし通しでして、結果例によって『遅ればせながら』と書き添えなければいけませんが仮面ライダーWの感想いってみたいと思います。

・ムショ帰りの男との絡みとはいかにも和製ハードボイルドって感じですね。探偵物に限らず刑事物でもお馴染みではないでしょうか?スーツに雪駄がいかにもそれっぽくてかっこいいです。

・ママの別れなさい発言をリフレイン。でもこれだけママだママだと連呼しておいてママじゃなかったらどうしよう(笑

・何気にパパが死んでる事所長は知ってるのね。劇場版がパラレルじゃないというのは嬉しいですな。

・デコピンでKOされたり妙なイントネーションでの「会ったばっかりなのにぃ~!」はますますハンチクに見えてしまいますよ。

・おやっさんの匂いって言うか昭和の匂いだよね。

・結局照井君とおやっさんは会わずじまいだったね。

・サム、ベル、マルってちょっと可愛いね。

・うわあ、案の定弟分が酷いことになってる。

・カマかけというかブラフにしても判り安すぎるだろ翔太郎。イクラなんでもそんな見え見えの釣り針に吊られないクマー。

・照井さん借りにも風都の刑事なら10年前とはいえ30億戻ってきてない事件の事位覚えときたまいよ。

・…って吊られてるクマー!?

・ビリビリの力ですか。これは金の力に目覚めるための複線ですね。

・バランス取れなくなるほど強くなってるんだ。それに合わせて翔太郎までパワーアップするとアクセル置いてきぼりにならない?アクセルもパワーアップとかすんのかな。

・今回のドーパントを予告で見た時ナスカ復活かと思ったのは俺だけではないハズ。
仮面ライダーW見たよ(31話目)_d0071862_1925305.jpg

・マルさん簡単に正体バラしすぎ。

・『今は悪魔が微笑む時代なんだー!』

・マッキー相変わらず立場が弱い相手には強気だなw

・スリッパ咥えてボケてくれる所長の中の人に好感を持つ。そしてそれが重要なヒントだという辺り所長のハイランダー性能パネェ。
仮面ライダーW見たよ(31話目)_d0071862_1927228.jpg

・酒を飲みながらクダを巻くマルからいかにも小物臭が。よく社長のポジションになるまで立ち回ってこれたな…あれ、もしかしてアレか?実は裏でベルがコントロールしてるとかそういうことか?

・あ、若菜姫元に戻った。躁鬱の躁状態みたいなことかもしれないけど。

・変態医師さんが興味を持つほどマルのメモリって変わってるの?

・依頼人の新条を暴き立てるようにベラベラ喋っちゃう探偵は確かにあんましかっこよくないよね。まあかといって暴いてもらわないことには見てる人に伝わらないんだけど。そんな時にガンガン突っ込むのが相棒や助手キャラのお役目なわけですが…あれ?それだとフィリップが主人公って事ですか?

・あれあれあれ。なんかさっきベルに悪女フラグ立ったかなあと思ってたらここでも尾藤が罪被るのを黙認して変身能力のあるマルを手元に残しちゃってる辺り…

・『風都の女キャラにはろくなのがいない』の法則によりベルさんがどんどんドス黒く見えてきましたよ?

・いい歳こいたおっさんの恋心というのは可愛くて良いよね。今度はデコピンしないあたりも照れくさそうな感じがして尚ステキ。

・ビギンズナイトのDVDも出るしCMも兼ねた回だったりするんだろうか。

・リボルギャリーの移動速度速えぇぇぇぇっ!?

・ファングはもうお蔵入りか…思えば短い天下でござった…

さあ次回はいよいよパワーアップ回でございます。次の展開を楽しみに…ってディエンドのコンプリートフォームに吹いた。胸のカードのライダーってダークサイドのライダーばっかりなのね。
仮面ライダーW見たよ(31話目)_d0071862_19261770.jpg

by tsujihatago | 2010-04-22 19:27 | 特撮
<< 仮面ライダーW見たよ(32話目) 王ろじ行ったよ >>