人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダーW見たよ(28話目)
なんとか29話目放送前に描く事ができました。

仮面ライダーWの感想です。おめー前回の日記に続けて感想書くんとちゃうかったんかいとお思いの方もおられるでしょうがそこはほれ、4/1エイプリルフールを挟んだ以上致し方なしということにして頂きましょう。書くっつーたんは4月前やろがとおっしゃるあなた!はい、それは勿論ごもっとも!

だがスルーして感想書く。

・そんなわけで仮面ライダーWの始まり始まり~。

・照井さんのためにツインマキシマム発動!そもそもヒートトリガーと
いえば初変身時は尻彦さん撃退のために使用し、その際にも無茶はよせと言われたフォーム。その形態で更に奥の手のツインマキシマムともなればその威力たるや…効いてねぇーっ!?

・翔太郎はKOされてるのに伊坂さんはノーダメとかマジパネェ…ってパパキター!

・いや、見てもお茶の誘いだってわかんないよ、パパ。

・相手にどう思われているかではなく自分がどう思っているかが大事なのですね。ストーカーとかにならない限りこういう尽きない善意、っていうのは嫌いじゃないです。

・フィリップ激昂。クールで知的なキャラだけどちゃんと相棒のために声を荒げて怒れるというのはかっこいいよね。

・完全にツンモードに入った照井さん。復讐に囚われてるようじゃ仮面ライダーとして…って思ったらライダーは三人目が既に復讐の鬼でした。ずべぇーぃっ!

・どうでもいいけど殴られたフィリップ妙に色っぽくないか(笑
仮面ライダーW見たよ(28話目)_d0071862_11582311.jpg

・伊坂さん食いしん坊キャラなのに全然愛らしくないよ。

・おお、姉さんは現段階で既に父を裏切ることを確定させてるのか。いつか成り代わる、とかじゃないのね。

・どれがコネクターでどれが乳首かわかりませんよ!?
仮面ライダーW見たよ(28話目)_d0071862_11585732.jpg

・これどのメモリはどのコネクタに挿さなきゃいけないとかってルールはあるのかな

・過剰適合者って独特の響きだけどこれ以降のシナリオにも関連してくるのかな。

・僕は…嫌だ!

・ナマクラさん…

・そんな目立つ格好で容疑者の家張るなよ。そういうのはスモークのバンに隠れて中であんぱんと牛乳を頂くってルールがですね!(ホントに見た事ある)

・「人の見てない舞台裏で頑張って皆を笑顔にする」っていうのは風都のライダー像と同じなんだよね。だから照井君にもその声が届いたんでしょうか。

・お爺ちゃんの晴れ舞台を汚しちゃダメですよーう。

・「お前が言うな!」って思った人はどれ位いるんでしょうか

・照井さんデレたーっ!

・男を寝室に迎え入れてガウンを着せて、しかもそのガウンは死んだ夫の物でした、ってどんだけ昼メロ展開なんだ、ここはw

・霧彦さん、可愛そうに…

・仲直りの印は鼻血吹くほどの勢いで顔面に肘をブチ込むんだよぉーっ!

・今回はストレートにかっこいいシーンが多いので感想というかいつもの茶々が挟みにくいですね。

・照井君は伊坂に立ち向かう時に復讐よりも優先する動機を見つけられるようになったりするのかな。

・アクセルのロボ弱いー!?

・電気ショックで殺して生き返らせるって荒っぽすぎるだろw

・ウェザーの顔見てるとアバレキラー思い出すのは俺だけですか、そうですか。

・今回はファングで行くのですね。Wはファング登場後も通常Wで十分戦えるのが好き。特にこの話なんかは話に無理なく前後編でシナリオがファングと使い分けてるし。

・場所が場所だけにヒーローショーっぽいね。

・Wライダーキックかっけえぇぇぇぇぇっ!

・翔ちゃん最近照井さんに自分のポジション持っていかれっぱなしね。

・やっぱシュラウドはフィリップのお母さんなんでしょうな。

・伊坂先生お姉さんのこと眼中に無いっぷりがすげぇな。なんていうかメモリと食欲の事以外興味無さそうなのが不気味だ。

・なだぎさん出番減ったね。

・きっ…キスシーンだとおぉぉぉぉっ!
仮面ライダーW見たよ(28話目)_d0071862_11592635.jpg

・こんだけシリアスに纏めてきておいてラストは照井のギャグ落ちかよ!面白ぇっ!

・次回はDEATH13か。ジョジョネタ多いな。

・いやー、今回も面白かったっすね。ライダーはだから前後編だからドラマ部がじっくりしてて好きですよ。
明日の放も楽しみですな。
by tsujihatago | 2010-04-03 11:59 | 特撮
<< 仮面ライダーW見たよ(29話目) 仮面ライダーW見たよ(27話目) >>