人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダーW見たよ(27話目)
そんなわけで現在チェック待ちの時間なため今の間に先週書き損ねた仮面ライダーWの感想をつらつらっと簡単に書いていこうと思います。

・冒頭から照井君を食事に招待したり冗談返したり。ずいぶんと仲良くなったね。

・今回のゲストはハリケンブルー。相変わらず美人というか、端的に言うとエロイね。

・でんでんってネーミングはねーだろ!…と思ったら早速なんか見つけたっぽい。役に立ってる。

・OPを待たずにハリケンブルーの騎上位とか朝からエロス!エロス!
仮面ライダーW見たよ(27話目)_d0071862_79793.jpg

・腋でセックスアピールしつつコネクターを見せるとはあざとい。どうでもいいけど最近になって随分「腋」がエロパーツとして認識されるようになってきたよね。
仮面ライダーW見たよ(27話目)_d0071862_793386.jpg

・まだドーパントっぽい性格はナリを潜めてるけどハリケンブルーも風都の女キャラである以上裏の顔があるに違いない…

・挿れたモノが出ないとかホントに朝から性的だなあ。膣痙攣か!膣痙攣か!

・久しぶりに姫の舌打ちキター!

・早速パパが姫の異変に気づいた!パパー!早く姫の死亡フラグを取り除いてーっ!

・今度は竜くんに出会い頭で騎上位とかどんだけビッチやねん!
仮面ライダーW見たよ(27話目)_d0071862_710861.jpg

・あれ、もうイサカさんに辿り着いちゃった上にウェザーである事のバラシも早いな!今回は残りの尺で照井君のドラマに重きを置く展開なのですね。

・Wがこんだけ圧倒的に押し負ける展開なんて初めてじゃない?

・ウェザー「ゴーリキショーライ!」

・イサカさんは吉良さんばりにブッちぎれた人なのね。Wはジャンプを想起させるエピソードとかキャラが多いよね。

・復讐鬼の側面がぎゅんぎゅん出てきましたな。

・うわ、お互いに拳を打ち合わせるシーンかっこいい。いかにも和風バディ物な感じね。
仮面ライダーW見たよ(27話目)_d0071862_7103434.jpg

・イサカさんが医者であることに気づくためだけに怪我しちゃったんですね、サンタさん…

・透明化してるとはいえバニー系のコス着てるハリケンブルーに現在の恋人の前で触診しまくるとか変態すぎだろ!…あ、病院なだけあってちゃんと服は着替えてました。でもエロイよ!

・自分が追い詰めたつもりの変質的な殺人鬼に、既に自分がマークされてたとか怖すぎるだろ。

・映画のCM開始。なぜディエンドが。

・げげーっ!?Wにまで攻撃し始めるとか錯乱しすぎだろーっ!?

・人とメモリは惹かれあう…こういう設定とか聞いてるといかにJOJOが斬新でありつつ上手く作られていたかというのを思い知るね。

・ウェザー圧倒的すぎる。ファングに変身した時のジャギ様とか足元にも及ばない勢いですよ。

・さて先ほど出し損ねたツインマキシマム。たただでさえバランスの悪いヒートトリガーで使うとかかなり危険っぽいですがどうなっちゃうんでしょう。

・フィリップ「らっ…らめぇーっ!二本も入れたら壊れちゃうーっ!」

・いい感じのところで引きましたな。まだウェザーが絡んでる以上Wのパワーアップではなく、アクセル絡みの展開でしょうか。気になる28話の感想はまた明日…書くヒマがあるといいんだけどなあ(笑
by tsujihatago | 2010-03-31 07:10 | 特撮
<< 仮面ライダーW見たよ(28話目) 生きてます、しかし。 >>