人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダーW見たよ(26話目)
いくら忙しいとはいっても明日には27話目があるのでいい加減更新しましょう、ってことで今週の仮面ライダーW日記でございます。

・はい、本日は先週に引き続きおっかない人形のお話です。三月に怪談話とかどうなのと思いながらも今週の仮面ライダーWの始まり始まり~。

・おお、所長眼力だけでドーパント止めたぞ。今さらだけどこのエピソードは所長がイイトコ見せる回なのね。

・あ、ウェザー出てきた。天候をコントロールってどこまでの事ができるのかわかんないけど大分強そうではあるよね。

・ひぃぃぃっ、変態医師キター!

・若菜姫ピーンチッ!?クレイドールがホントノドールにされてしまうのか!
仮面ライダーW見たよ(26話目)_d0071862_2034051.jpg

・新ガジェット出てきました。ヴィジュアルはあんまりかっこよくないね。

・所長…流石にこんな出会い方したなら人形も女の子も覚えててあげなさいよ…

・翔太郎達と会って探偵になる前からそういう優しいところはあったんですね…

・うわ、おしばいってぶっちゃけるのめっさ早いっ!?

・所長キレ気味ですね…

・この変態医師の前で「もうお前は私の思うがままだ」ってエロくねっスか。

・亡くなってるだろうとは思ってたけど骨壷まで出すって生々しいな。

・「モルダー、あなた疲れてるのよ…」

・「モルダー、あなた憑かれてるのよ…」

・照井君なりの心遣いでしたか。

・なんか所長のこういうところは普通にかっこええなあ。人間的に。

・ぎゃーっ!久しぶりに生身フィリップにピンチが!

・頼みのファングまでっ!これは珍しい!

・アクセルの戦車なんでこんなとこにしれっと入ってきてんの?あれってシュラウドがなんか仕組んだとかそんな感じなのかな。

・だとすると今使ってるこの事務所の地下が基地になってるというのも既にシュラウドは知っていたという事になるわけで。

・先代がスカルを手に入れたのはシュラウドルートであろう事から察するに、この基地は翔太郎達がWとして活動を開始する前から存在していたことになる、って事でOK?

・あれ?クレイドールと本体切り離して行動してる?

・あと若菜姫フィリップの事目に入ってないな。

・若菜姫お姉さまより強くなってるーっ!?

・そういう意図で書いたなら机の中にしまっておいても良かったのに…「世に広めて娘さんの思いでも他の人の心の中に云々」的な感じでそそのかされたんではというゲスなかんぐり。

・お尻触った!お尻触った!

・翔太郎くんツンデレましたね。

・なんだかんだでライダー同士が戦うシチュはちょくちょくあるのねw
仮面ライダーW見たよ(26話目)_d0071862_2042320.jpg

・メモリの連続交換。思うんだけどリボルバー形式でメモリを交換できる剣とかだったら大分かっこいい玩具ができたんじゃね?こう、天羅スキー的には。

・え゛。そのガジェットはそういう使い方でいいの?

・うわあああっ!若菜姫に死亡フラグが立った!?

・どうでもいいけど直挿しって聞いて何かエロイこと想像しませんでした?想像しませんでした?…まさか俺だけなんて事は…答えは聞いてない!

・お姉さまは若菜姫のこと心配なの?そうではないの?

・お姉さま本当に「調教済み」って感じです。エローイ。
仮面ライダーW見たよ(26話目)_d0071862_2043911.jpg

・予告の打開では一見ホラーでしたが、どっちかっていうとアーバンファンタジーとかそんなトコでしょうか。心温まる良い話だったと思います。

・さて次回とうとうウェザードーパントが登場します。我らが尻彦さんを前座にした以上どえらい悪役なのでしょう。来週に、というか明日の放送に期待大ですよ、これは!
by tsujihatago | 2010-03-20 20:04 | 特撮
<< 生きてます、しかし。 生きてます。 >>