人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダーW見たよ(25話目)
そんなわけで本日の仮面ライダーW日記でございます。
今週は人形系のドーパントらしく、チャッキーやらエボニーデビルがおっかねぇことこの上ないと思ってる私にはなかなか辛い状態です。
いやー、今でもX-FILESの人形回とかチャンネル他所に回しちゃうもん(笑


・所長の前の山積みの使用済みティッシュを見てなんとなくやりたいサカリの少年のような消費速度だと思ったのは俺だけでは…いや、サスガに今回は俺だけな気がする。
仮面ライダーW見たよ(25話目)_d0071862_2259174.jpg

・平成お馴染みの「パワーアップアイテム」がどこからともなくやってくる流れ。いつもはもらうだけのドラえもん状態だけど今回は自作なのでキテレツ系か。

・消えては現れ現れては消える少女ってもう怖いんだけど。

・随分上から目線の評論…と色々言おうとして「ああ、この日記も随分テキトーな事言ってるよなあ」と思って自粛(笑

・評論家のところに戻ってきたら既に襲われてるって怖…怖ぇーっ!?人形のデザインからしてめっさ怖いぞ!?

・でも所長の顔芸はギャグ。

・これSEがギャグにしてなかったらガチホラーにできるよね。一応お子様に配慮して、とかそういう事なのかな。

・被害者生きてるんだからまずそっちに話を聞いてきたらどうかね、ナマクラ君。

・照井さんは話聞いてくれるのに翔太郎は所長のことちらりとも信用しないとか大丈夫なのかこのチームは…ってそういえば先週は翔太郎が所長を信頼して照井が却下、ってやってたからプラマイゼロか。

・この人形の突然感は怖い。ゴミ袋投げあうっていうコミカルな動作もあんまりガチすぎると以後の視聴率に影響すると判断したからではないんだろうか。
仮面ライダーW見たよ(25話目)_d0071862_2259335.jpg

・照井のひき逃げアタック強いw

・アクセルにホースを巻きつけたりして動きを制限される姿にベッドに縛られたポルナレフを思い出したぜ。噛み切ってやるぜメェーンッ!

・いや、似た事件があったならなんであんたの部下二人はちらりとも気付かないんだ。
仮面ライダーW見たよ(25話目)_d0071862_2312418.jpg

・またも変態ぶりを発揮してるウェザーさん。なんて…ヒワイな野郎だ…

・姉ちゃん妹への愛情とかかけらもなかったんだねっ…

自分の男に妹の調教を依頼するとは…なんというエロス空間。

・なんかもう最近主人公のポジション照井に喰われっぱなしですよ、翔太郎さん。せめてフィリップの使いに関して位上をいってくれ。

・ちょっ…幾ら警察でもサイン会の会場でそれは営業妨害も甚だしいでしょう!?

・所長にしか女の子が見えないっていう事は…あれか。ヴァイラスの時みたいに既に死んでるのかな?

・若菜姫洗脳か。もうヒロインになっちゃえよ!

・あ、ちゃんと翔太郎がジェラシー感じてる描写あるんだ。じゃあここから翔太郎の巻き返し描写あるんだね。

・なだぎさんの刑事としては有能ではないけど大人な態度で接する事が許されるってキャラづけは美味しい。たんなるコメディ役ではないんだよね。

・ちょっと視線をそらした隙に抱いてた人形がチャッキー化するって定番のホラー描写っすよね。

・ぎゃーっ!?刃物持ち出したー!?エボニーデビル!

・フィリップは今回ホントに迷惑そうな顔してるなぁw

・銃までパクられるって…次回取り返すだろうけど今回は翔太郎の半人前な描写多いなw

・やっぱりアクセルのライダーキックはかっこええのう。

・今回乗りドーパントあんまかっこよくないね。主に首から下が(笑

・クイーン&エリザベスのCDのCMは先週打つべきだったと思う…打ってたっけ?
by tsujihatago | 2010-03-08 23:01 | 特撮
<< 最近買った漫画 パムッカレに行ってきました >>