人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トゥッカーノ行って来た
液タブ探してた当日、待ち合わせしてた先輩と一緒に昼飯を食ったお店です。
パソコン関連の買い物をしてたんで当然場所は秋葉ですな。

お店の名前はトゥッカーノ グリル&バー

http://www.pjgroup.jp/tucano/

ブラジル料理のお店でございます。
本店が渋谷にございまして、そちらはシュラスコレストランとなってます。その姉妹店なわけですから看板は肉!焼肉ではなく焼いた肉!もう見るからに肉!

ただしいくら『肉』っつーてもいわゆる脂ぎってギトギトとかそういうお肉ではございません。脂身は少なく肉の弾力と旨みを味わう方向だと思ってつかーさい。ソースもあるけど私の好みでは無くてもいい感じ。

私が頼んだのはランチセットの中の鳥と牛。ライスにフェジョアーダもついてきます。
フェジョアーダは豆の煮込みなんですが、日本人的感覚で見ると見た目がお汁粉以外の何者でも無いので、時期的なものも相まって「お汁粉なら食後」と後回しにしてしまいがちです。ちゃんと肉料理の合間に頂きましょう。
トゥッカーノ行って来た_d0071862_2026723.jpg

値段もお手軽ですしボリュームも十分なので皆さん軽い気持ちで試してみてはいかがでしょう。
by tsujihatago | 2010-01-06 20:26 | 飲食
<< The物欲。 バニュルスに行って来ました。 >>