人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダーW見たよ(16話目)
こんばんわ。今日はシンケンの感想打ったところで日記が吹っ飛んだせいで絶望的な気持ちになっています。
なので今日は緩めで。緩めの感想でいきたいなと思う次第。

・(俺の中で)改めてシンケンジャーの始まり始まり~

・いいなあ、おせち。多分20年位食べて無いぞ。

・流之介浮かれすぎ…っていうか仲いいなあ、水&金。っていうかまず酔っ払いすぎだ。

酔っ払っていい年頃になって今更お年玉とかもらうな!

・あと源ちゃんその鉢巻は…

・太夫戻ってきたーっ!…って寂しそうなシタリも太夫見て急に元気になってるシタリも可愛いと思うのは俺だけか。

・太夫の三味線直すときに皮膚剥がしたがところがドウコクの弱点になったりとかしないのかな。

・ヨモツガリの声好きなんだ。洋画とか洋ドラでよく聞くw

・開き直った姐さんかっこいい!

・千明の習字が意気込みとか感じるので好きです。

・源ちゃん文字力あるのに漢字は駄目なのね…。

・さあ、いよいよ殿の秘密が明らかに。

・千明はまだ殿越諦めてないのか。

・火が火を呼んだら炎になってパワーアップしそうね。

・そういや三が日だっていうのにお汁粉さえ食べてないなあ。グリーンカレーうどんとかキワモノは作ったけど(酷

・上座に気を使うとか偉いです。

・「突っ込む気だけど」「…何を」ここからエロ展開ですね。わかります。

・さて千明は殿を糾弾するのか、それとも殿を庇うのか。このままだとケアするのはピンクだろうから千明が殿をガン攻めする感じかしら。

・あれ?殿が変身解いたら袴姿じゃなく私服に。

・生身でバズーカ撃って大丈夫なん?

・ダイカイシンケンオーって相手と比べてでかくね?

・女レッドキター!

・げげーっ!?ボウケンレッド級だと思ってた殿の上を行く強さだとーっ!?

・新爺はとっても嫌味で「イラッとくる」らしいです。公式が言ってるんだからしょーがない。

・残念、秘密の詳細は来週か。まあ内容は知ってるけどネタバレしたくてウズウズするぜ。

・おお!次週はいよいよドウコク様の復活か!

・もらったお年玉は…ゼロだ!
仮面ライダーW見たよ(16話目)_d0071862_2324626.jpg

・さあ仮面ライダーWの始まり始まり~。

・「僕の名はライト…新世界の神だ!」

・お姉さん怖い…っていうかそれ、力づくで連れ帰るとか以前に死ぬ…

・アロザウラーキター

・所長騒がしいwそしてリボルキャリーの頑強っぷりはハンパないな。

・むう。相変わらず尻がエロイ。

・おのれディケイド…(略)早く映画見たいなあ。

・翔太郎男らしいー、っていうか武装より何より行動がバイオレンスですよアバレッド。

・バスローブ!バスローブ!

・尻彦さんガン無視かよおぉぉぉぉっ!

・お、サブキャラ連中がゾロゾロと。この人達的にはフィリップのことどうでもいいのね。

・怪盗顔割れてんのかよw

・なんか焼きソバ差し出してもらえそうなロケーションだな。

・所長バカっぽいなぁ。

・また劇場版の販促かっ!

・おお、ここで非論理的でも「相棒を助けるためならOK」という結論を得るために相棒キャラの泥棒だったのね。

・ちょっ…何この北斗の拳!

・「痛そうだろ~」って言ってるアバレッドに後ろから蹴り入れて串刺しにしながらフィリップが現れたらあっという間に世紀末救世主w
仮面ライダーW見たよ(16話目)_d0071862_235147.jpg

・「わあ~ぉっ!」面白いヤツめ。

・おおっ!ファングで変身するとフィリップの方が変身するのか!

・ディケイドのコレクターズはいらんけどディレクターズカットなら買う。

・翔太郎引きずるな!

・バオー!リスキニハーデンセイバー!

・おおっ、星の本棚が燃える演出かっこいいな!スペクタクル!
仮面ライダーW見たよ(16話目)_d0071862_2355571.jpg

・「二人で一人の探偵」ではなく「二人で一人の仮面ライダー」だっていうのがかっこいいっスね。

・セイバー!オフ!…なんかファングはバオーづいてるな。

・え、今までの技名も翔太郎の趣味?なんかハードボイルドからは遠いぞ、その趣味w

・ついにくるか、正統ライダーキック…!と思ったら竜巻旋風脚でしたーっ!

・変身する人の体力残量関係あるのか。

・所長ホントに扱い雑だよ!字幕で見るとわかるけど翔太郎アバラ折れてることになってんだぞw

・無敵のルナでなんとかしにきました。

・おおおおおおっ!?ナスカの高速移動ってなんぞっ!?尻彦さんのっ!尻彦さんの株がっ!?
仮面ライダーW見たよ(16話目)_d0071862_2364447.jpg

・ナダギさんいいキャラ。そしてメタルのボディが拳を握るのをヒートが押し留めてるって演技がステキv

・げええええっ!?フィリップピザッたあああぁぁぁっ!?
仮面ライダーW見たよ(16話目)_d0071862_23749.jpg

・あれだけシリアスにしておいてこんなオチがくるとは思わなかったわ!

・何このカブトゼクター。

・「ゾクゾクするねぇ」…これだけゾクゾクされるとただの風邪じゃないかという気がしてきますよ、フィリップ君。

・中二のコに変身できるアイテムとか持たせちゃらめえぇぇぇぇっ!

・さらばNって事は…なすびか!…それともなだぎか!
by tsujihatago | 2010-01-03 23:07 | 特撮
<< まんてんに行ってきました ふと思い出したこと >>