人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現状あれこれ
最近仕事が立て込んでバタバタしてるわけなんですが、何でこんなにバタバタしてるかというと今回はいつものアシさんがいない上に年末進行が重なって、更に家に一ヶ月ほど親戚関係が10人弱泊まりに来るといった事態が発生してるんですね。

これで我が家は常時12人という大所帯に。

更に地元にいる姉が家族を連れて遊びにくるとなると17人という正気を疑う数字になる上、好奇心旺盛で騒がしい世代の幼児達がその内6人。
この苛酷な環境でエロアイテム満載である自分の部屋に一切彼らを踏み込ませずにエロ原稿を描きあげなければならないという達成不可能難攻不落のスニーキングミッション!

そんなわけで日記の更新頻度がまばらになってるのはそういう理由なんだと納得しておいてくださるとありがたいです。

んでもってコミケの方は受かったんですが、上記の通りの現状でしてオフセ印刷とかはとても望めないので既刊物を持って行きつつギリギリまでコピー誌を粘ろうかなあと思っている状態です。

コピー誌は必然的に小部数しか作れないんでもし売り切れの際にはご容赦ください。

スペースの方は

火曜日 東Q-04a

となっておりますー。
by tsujihatago | 2009-11-19 19:41 | 仕事
<< The 衝動買い EAST VILLAGE行ってきたよ >>