人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏コミ誤植。
そんなわけで立て込んでいた仕事の一つがひと段落したので夏コミに出した本に目を通していたのですが…やっとしまいましたよ、ええ誤植。「ニュ…ニューロタングって事じゃ駄目?」ではすまない感じの。
あと入れるつもりだったテキストの抜けですな。

お買い上げになった方申しわけありませんが脳内保管してやってください。

・P12、3コマ目。「もう一つの未来」の後に「もう一つの世界」が抜けております。定番のセリフなのにねー。

・P14「災厄の街、トーキョーNOVA」→「トーキョーN◎VA」です。はい、激しくやってまいました。めためたやってまいました。折角のニューロタングをCDタングにしてしまいました。何で気づかないかなー、俺。

・P28 ややこしいけど17Pの解説文を一個入れ忘れました。「くそっ!どこがロートルのタタラだ!」という台詞ですね。元々彼らがブラッドに襲い掛かるまで彼はどー見てもロートルのタタラでした。あの風貌ですがそうとしか見えなかったのです。
つまりここではペルソナがタタラからチャクラになってる、という事を表現していたんですね。
わかりにくいですね。
だから解説文を添える予定だったんですけどねorz


とりあえずそんなところかなー。次刊ではもう少し作業時間取ってデッサンやら背景やら仕上げやらに時間かけられればなー、と思いますです。
by tsujihatago | 2009-08-19 21:06
<< 買い物してきた。 コミケお疲れ様でしたー >>