タグ:告知 ( 26 ) タグの人気記事
いいもん作ってもらっちゃった
私が単行本作業でひーこら言ってる間に友人がコミックス用の広告と夏コミ用の広告作ってくれました。ひゃっほーっ!ありがとーっ!
d0071862_1263888.jpg

d0071862_127022.jpg

コミックスの方はまだ表紙が描けてないから空欄だけど出来あがり次第かぽっとはめ込んでもらう予定でいます。すんません、手が遅くて…(TT
暖かい支援に答えるべく頑張らねば!(ぐっ
[PR]
by tsujihatago | 2009-06-21 21:53 | 仕事
単行本発売日判明
こんばんわ。
郵送でコミケの申し込みを行っていたのですが、サークルが受かっていたかどうかを検索してみたところ「申し込み番号が合わない」とか言われて未だにサークルの当落が不明なツジヤスノリこと辻風です。

先日告知した辻風名義の単行本の詳細でございますが、メール便のトラブルだかなんだかでなかなか真激が届かなかったため告知が遅れておりましよーやくおうちに届きました。
そんなわけで改めて告知。


『後ろから前から』 著者:辻風 8/7発売

A5版/定価:1050円(本体1000円+税)

可愛い女の子達と濃厚な“エロさ”を描ききった著者初の
単行本がついにリリース!! 全編、余すところなく使えます!!
<以上、原文ママ>

現在ゴリゴリ作業中です。
コ…コミケはどうなるんだろう…という事で同人情報の方はもう少しお待ちください。
[PR]
by tsujihatago | 2009-06-06 22:59 | 仕事
告知忘れてたーっ!
なんか原稿に夢中になってる間にスコーンと忘れてました!

本日発売の真激に漫画描いてます!
ネタとしては女性二人のちょっと変った立ち位置での3P物でございます!どう変ってるか…というのは見ていただければ(笑
デジタルで漫画描くのは二度目ですが頑張ってます。皆さんよろしかったら見てやってください!そしてアンケートとか送って下さると助かります!結果見て喜びます!小躍りします!

そんなわけでよろしくお願いしまーす。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0029EF1TA?ie=UTF8&redirect=true

あ、今立て込んでるのでサンプルとかはまた後日でー。
[PR]
by tsujihatago | 2009-05-23 21:33 | 仕事
告知ー
そろそろ発売されてるでしょうか?

『ゲーマーズ・フィールド別冊 特集SRS’09』

今回はこちらに『進め!TRPG生徒会』が出張してます。

さらに

『アルシャードガイアRPG』シナリオ 『奇跡の一杯』

の方のシナリオイラストを担当させていただきました。
指定を受けただけで噴出したそのシナリオを是非皆さん堪能していただければと思いますー。

http://www.fear.co.jp/
[PR]
by tsujihatago | 2009-04-07 22:49 | 仕事
そろそろ告知とかしておきましょう。
http://tsujihatago.web.fc2.com/tsujiandon/index.html

そんなわけで今月末。具体的には1月24日発売真激にエロ漫画が掲載されます。
2月号のお便りのトコで既に紹介されてましたが今回は銭湯が舞台です。カットを見てもらえれば判る通り多対一です。服を着てない分いつもより肌の質感に拘ったり、今回は胸の描き方に拘ってみたり。色々頑張ってますので是非皆さん見てやって、そして応援してやってくださいませー。
[PR]
by tsujihatago | 2009-01-11 21:49 | 仕事
告知しないと!
mixiで日記を更新した直後に気づいたこの事実。
そうでしたそうでした。9/2に別PNで描いた漫画が出るんでした。これを描くに当たってはまた色々あったりしたんですよ…(ほろり

そんなわけで漫画の向こうに涙を頬に伝わせながら仕上げたこの漫画。読んで葉書を送ってくださくださると嬉しいです。例によって裏ページでちょっぴり見れますヨ。

裏ページがどこにあるかわからない人はCtrl+Aがヒントだ!
[PR]
by tsujihatago | 2008-08-19 18:06 | 仕事