タグ:告知 ( 26 ) タグの人気記事
告知記事(日記は下の方からどうぞ)
冬コミ受かりました!
スペースは 月曜 東地区 L53-a

新刊しい単行本おねだりトイボックス発売されました!
d0071862_23371576.jpg
お買い上げはコチラ!

twitterやってます。
http://twitter.com/tujiyasunori

ザ・インタビューやってます

夏コミで出した咲夜さん本がとらのあなさんに委託されてます。通販ページ下
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/99/040010239906.html

d0071862_8382677.jpg
後ろから前から
クロエ出版
初単行本でございます。18歳未満は購入できませんのでお気をつけて!

お買い上げはこちら!

複製原画とかのおまけつきはこちら!

場所を取らない電子書籍版もあります!

http://www.fear.co.jp/
ゲーマーズフィールドで連載しているトーキョーN◎VAのサポート記事「Neuro Beat! Remix」のイラストと、4コマ漫画『進め!TRPG生徒会』を連載してます。

※この記事は随時追加されたり減ったり変更されたりすると思いますー。
[PR]
by tsujihatago | 2013-08-25 08:36 | 仕事
二次元ドリームマガジン出たよ!アイテムガイド出るよ!
挨拶が遅れましたが夏コミ参加者の皆さんお疲れ様でした!
あの暑い中うちのサークルまでお越しいただいた皆さん本当にありがとうございます!

さて今月は新規のお仕事という事でキルタイムコミュニケーションさんから発売されてる二次元ドリームマガジンで、二階堂安芸先生の『復讐の女海賊レイナ』の挿絵を描かせていただきました!
18歳以上になってる皆さんはお手に取ったりお買い上げしてくださったりお葉書き送ってくださったりすると嬉しいなと(露骨)
こちらはもう発売済みですよー。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008CY65KK/ref=nosim?ie=UTF8&redirect=true&tag=k1040041-22

んでもって今月末にはアリアンロッド2Eのアイテムガイドが発売となります!
こちらではアイテムのイラストを描かせていただきました。
けっこーな量のデータがぎっしりしてるので皆さんぜひ遊んでくださいませ!
http://www.amazon.co.jp/dp/482917711X/ref=cm_sw_r_tw_dp_LNWmqb1TZGC56

そしてそれくらいの時期になるとゲーマーズフィールドも発売になるわけですよ。
こちらではいつもの「進め!TRPG生徒会」とトーキョーN◎VAのイラストを担当させていただいてますんで皆さんお手にとっていただけると嬉しいなと思います。
[PR]
by tsujihatago | 2012-08-21 14:25
ざっくり宣伝まとめ
なんか振り返ったら告知忘れとか色々あって氏にたいですが、その辺は厚顔無恥っぷりを発揮して華麗にスルーしてしまいましょう。

まずはこちら、新規のお仕事でございます。
今月7月23日売りプルメロ9月号辻風の漫画が掲載しまーす!
R-18指定なのでその辺は注意!
コンビニ売りなので比較的手に入りやすいとも言えますが、隔月雑誌なので手に入れる際にはお早めに!
pixivですがこちら↓がサンプルになりますね。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=28619702&mode=medium

んでもってアンケートを通してご意見とかを聞かせていただけますと、紙面の内容もそれに影響されるものですんで「こういうの読みたい」「こういうのを描かせるべき」的なのがありましたら是非送ってやってください。そうすることで読者様が読みたいものが読みやすい環境になっていくと思います。
その際に僕の漫画が評価していただけたなら大変うれしくまた励みに思います。


そしてもう出てますよー、ってのがこっち!
まずはゲーマーズフィールド発売してます!
こっちではいつものとおりトーキョーN◎VATRPG生徒会が連載しております!

更に既に発売しております、すがのたすく先生の送るモノトーン・ミュージアムのリプレイ、常闇のシェヘラザード!今回私プレイヤーとして参加しております!

http://www.amazon.co.jp/dp/4047281476/ref=cm_sw_r_tw_dp_Hnz-pb08BNMDE
d0071862_21304571.jpg

まずPC1はデモンベインやギルティクラウンなどで有名なニトロプラスより作家でシナリオライターの鋼屋ジン先生!天下繚乱ではシャーロック・ホームズや源義経でお馴染みですね。
今回はすがのさんがガチ怯えるレベルで狂気を帯びた復讐鬼、こんなPC1見た時無い!魔狩人のアクタで登場です。

PC2はしのとうこ先生!もうTRPG畑の人には紹介する必要も無いですな。各種ゲームでイラストレーターとして、プレイヤーとして、悶えるすがのさんへの突込み役として八面六臂の大活躍。
裁縫師のミラ・ピューマータとしてアクタと対を成す癒し少女で参加です。

PC3は私、ツジヤスノリでございます!どこで活躍してるとか知らないよ、という方は俺を傷つけるために来たのか!イラストレーターツジヤスノリとエロ漫画家辻風として活動しております。
今回はお色気担当かと思った?残念!あばあちゃんでした(さやかのあの顔で)!今回はリプレイ史上おそらく他にはいない、老婆で妊婦の聖母というキャラです!なんでそんなことになってるのかは本編を。

PC4は重信康先生!ゲームライターとしてデータマンとして多方面で活躍し、今ホットなとこだとtwitterで話題の診断ツールを使ったゲーム、ゾンビサバイバル(http://www.tabroid.jp/news/2012/07/twitter-zombie-survivor.html)のデザイナーさんです。
今回は巨大なドラゴンの絵本作家、アルヴィングとして参加です。

PCを見れば解ると思いますが敵より暗く黒いダークヒーロー、良家の令嬢、老婆にして妊婦、同じ画面に収まるのが大変そうなドラゴンと、他にない取り合わせの連中です。そういう多彩なメンバーがどうやって同じ世界観を共有するのか?また、共有する事のできる世界観であるモノトーンミュージアムとはどういう世界観なのか?どういうセッションになるのか?そういったものを読み取って頂きつつ泣いたり笑ったりした上で、あなたもモノトーんのセッションにチャレンジしてくれたりするとリプレイの参加者としてはこれ以上無いほど嬉しいなと思います。
[PR]
by tsujihatago | 2012-07-14 21:33 | 仕事
一ヶ月ぶりの更新。
なんとか月一更新ペースは守れたよ!
twitter始めるとブログ更新しなくなっちゃうっていうのはホントだね!
セッションレポ位は上げたいもんだね!

そんなわけでゲーマーズ・フィールドの16th season vol3出まーす。
中村やにお先生のトーキョーN◎VA記事のイラストと、進め!TRPG生徒会が掲載されております。

んでもってこちらは既に発売されております
『アリアンロッド2Eアルディオンレボリューションガイド』
http://www.amazon.co.jp/dp/4829177055

エクスマキナやドラゴネット、フォーキャスターにプリーチャーが2E対応した他、新クラスのファランクスが登場!重装甲の魔法使いやシーフが可能です!柔らかいものを硬く、硬いものをより堅く!
更に追加エネミーがどっさりで、エネミー75体にネームドエネミー11体!うち40体程を自分が担当させていただきましたんでこちらも併せてよろしくお願いしますー。
[PR]
by tsujihatago | 2012-02-29 19:43 | 仕事
そういやコミケ受かってました!
締め切りに追われるあまり告知し忘れてましたがコミケの方受かりました。
スペースと参加日の方は

12/31金曜日 東ヌ-58b 

となっております。


現在進行中の商業原稿が片付き次第、予定通りに東方のあやや本の作成にかかろうと思ってまして、『ああ、俺の腕は何故もっと早く動いてくれないのか』とか『ああ、どうして俺の体は睡眠など必要としてしまうのだろう』といっそ只で機械の体をくれる青春の幻影が私を旅に連れ出してくれないものかしらとかそんな夢想に胸高鳴らせながら誰にも突っ込んでもらえぬままとにかく手を動かす日々でございます。

とにかくできる限り頑張りますんで皆さんよろしくお願いします~!
[PR]
by tsujihatago | 2010-11-10 13:59 | 仕事
リーフワールド出たよ!GF出たよ!
アルシャードガイアのサプリメント「リーフワールド」発売です!

今回パーソナリティーズのイラストを担当させて頂きました!
私が描いたチャンフーが人さし指を立ててるのはNo1のアピールではなく三沢ワイパーです。

http://www.fear.co.jp/information/alg_lfw_info.htm

ゲーマーズ・フィールドも出ました!
進めTRPG生徒会とトーキョーN◎VA描いてます。
今月は毎年恒例の色紙プレゼントもあるので皆さん振るってご応募ください~。

そんなわけでどちらも合わせてよろしくお願いします~!
[PR]
by tsujihatago | 2010-10-31 20:45 | 仕事
通販とかもしてました
夏コミで出した咲夜さん本ですが虎の穴さんに委託させていただいております。
やだ、委託とか初めてだわ…ちょっとドキドキ。

買おうと思ったけれど距離的な問題や仕事等でコミケに来れなかった方、もしよろしければこの機会にお求めいただければと思います。

通販ページはこちら↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/99/040010239906.html

取り扱い店舗は以下の通りとなります。
・秋葉原A店
・千葉店
・池袋店
・新宿店
・町田店
・横浜店
・名古屋店
・なんば店
[PR]
by tsujihatago | 2010-10-01 19:45 | 仕事
JGCに行く前に。GF出ましたよ!モンコレ出るよ!
てなわけでGF出てます。

http://www.fear.co.jp/

例によってTRPG生徒会とトーキョーN◎VA描いてます。
私がゆとりキャラに萌えたのはやにお先生のキャラが初めてでした…


そしてモンコレ出てます。
今回はしのさん、エラ様、すがのさん、林君に俺ちゃんとGF関係の絵師さんがずらりしてますよー。

http://moncolle.jp/

皆さんそれぞれ手にとっていただけると激しく嬉しく思いますー。
[PR]
by tsujihatago | 2010-09-02 22:09 | 仕事
N◎VA本も間に合ってますよ!
そんなわけで夏コミでイカロスの虜囚vol2が出ますよ!

林啓太先生のDiceHeadさんにも委託させてもらう事になりました。

スペースは金曜日 東地区“ハ”ブロック-29aになりますよ。

咲夜本の方は土曜日からになりますでその辺はご注意をー。

d0071862_22312048.jpg

d0071862_2233138.jpg

d0071862_2232313.jpg

d0071862_22322152.jpg

d0071862_22341844.jpg

[PR]
by tsujihatago | 2010-08-07 22:34 | 仕事
辻風の単行本が電子書籍になりました!(18禁注意)
というか何ヶ月か前になってます。

http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b079akroe00018/

もっと早く告知するべきだったんですが、いろいろあって告知が遅れてしまいました。色々ありまして。ぐぎぎ。

そんなわけで私ツジヤスノリこと辻風の単行本、「後ろから前から」が電子書籍として出版されました!
「部屋に置くスペースが無い」「同居人に見られたくない」「子供がいるので手の届くところには…」「奥さんの手前…」「店頭に見あたらねーよ!?」etc…

そんな諸問題を解決してくれるのがこの電子書籍版でございます!
もし購入し損ね枕を噛んで涙を流しながら一人寂しい夜を過ごしているのなら、一家に一冊と言わず二冊三冊というペースでお買い上げ頂く…と逆にプレッシャーですので。気が済む程度にお買い上げください。そしてプレッシャーをかけてやろうという方は二冊でも三冊でもどーぞ(笑
[PR]
by tsujihatago | 2010-08-01 20:49 | 仕事