<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
冬コミサンプル…?
さてさて明日から始まりますよ、オタクの祭典コミックマーケット。

辻行灯としてサークル参加していますし、新刊もモノクロでギリギリなんとか間に合ったので皆さんよろしかったら来てやってください。
んでもっとサンプルとか貼ろうかと思ったんだけど、R-18本ですからストレートなの貼っても削除されるであろうという気がしたので、ギリOKかなーって事で表紙こんなんっつーのを貼っておきます。目印にどぞ。
d0071862_1939343.jpg

まだいくつかのサンプルがありまして、そっちはpixivのR-18コーナーで、辻風名義で置いてありますんでそっちをどうぞ。

皆さん会場にお越しの際には体調管理とマナーと節度を守りつつ、スタッフの方の言う事をよく聞いて、参加者皆で楽しいイベントにしましょう。
[PR]
by tsujihatago | 2010-12-28 19:39
冴子サンタ描いたぉ。
たまの更新なので珍しく季節ネタ、っつー事でサンタ絵です。

何故冴子さんがおっぱい大きくなったり妙に幼く見えるようになったかというとその理由は三つあるわけですがそれは俺の心の中にだけしまっておきますね。
d0071862_181043.jpg

[PR]
by tsujihatago | 2010-12-25 18:01
告知じゃよ告知
えー、相変わらず締め切りに追われております、ツジヤスノリです。

今月は2010年12月22日発売のN◎VA-Dサプリ『ワールドオーダー』にてゲストデータのイラストを担当しております!
今回は新たに「ワークス」というルールが追加され、どんな組織に所属するかによってキャストの個性をデータ的な面からも際立たせる事ができるようになってますよ!
勿論パーソナリティやアイテムデータも更に充実!まさにファン必携のアイテムと言えるでしょう!

http://www.enterbrain.co.jp/product/mook/login_trpg/10393101.html
んでもって12月下旬発売のGF誌でN◎VA記事のイラストとTRPG生徒会が掲載されてます!2010年のTRPGライフの締めくくりにはゲーマーズフィールドをご一緒にどうぞ!
[PR]
by tsujihatago | 2010-12-22 17:21
一段落。
原稿に追われて長らくヒーコラ言ってましたが商業の方は概ね片付いたので同人の方にシフトしております。

なんだかしばらくテキストを打つ作業から離れていた気がするのでブログの書き方とかどうやったもんだかさっぱり忘れている気がするんですが、ええ、確かにtwitterはやってましたが。

またちょこちょこ日記の方も再開していこうかなあと思います。

とはいえ外出機会もないままだったのでメシネタも無し、と一体何を書けばいいんじゃうぉうぉー。

いや、ネタがないならないでなんか地道に書いていきましょう、ハイ。
[PR]
by tsujihatago | 2010-12-12 18:45