<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
仮面ライダーW見たよ(27話目)
そんなわけで現在チェック待ちの時間なため今の間に先週書き損ねた仮面ライダーWの感想をつらつらっと簡単に書いていこうと思います。

・冒頭から照井君を食事に招待したり冗談返したり。ずいぶんと仲良くなったね。

・今回のゲストはハリケンブルー。相変わらず美人というか、端的に言うとエロイね。

・でんでんってネーミングはねーだろ!…と思ったら早速なんか見つけたっぽい。役に立ってる。

・OPを待たずにハリケンブルーの騎上位とか朝からエロス!エロス!
d0071862_79793.jpg

・腋でセックスアピールしつつコネクターを見せるとはあざとい。どうでもいいけど最近になって随分「腋」がエロパーツとして認識されるようになってきたよね。
d0071862_793386.jpg

・まだドーパントっぽい性格はナリを潜めてるけどハリケンブルーも風都の女キャラである以上裏の顔があるに違いない…

・挿れたモノが出ないとかホントに朝から性的だなあ。膣痙攣か!膣痙攣か!

・久しぶりに姫の舌打ちキター!

・早速パパが姫の異変に気づいた!パパー!早く姫の死亡フラグを取り除いてーっ!

・今度は竜くんに出会い頭で騎上位とかどんだけビッチやねん!
d0071862_710861.jpg

・あれ、もうイサカさんに辿り着いちゃった上にウェザーである事のバラシも早いな!今回は残りの尺で照井君のドラマに重きを置く展開なのですね。

・Wがこんだけ圧倒的に押し負ける展開なんて初めてじゃない?

・ウェザー「ゴーリキショーライ!」

・イサカさんは吉良さんばりにブッちぎれた人なのね。Wはジャンプを想起させるエピソードとかキャラが多いよね。

・復讐鬼の側面がぎゅんぎゅん出てきましたな。

・うわ、お互いに拳を打ち合わせるシーンかっこいい。いかにも和風バディ物な感じね。
d0071862_7103434.jpg

・イサカさんが医者であることに気づくためだけに怪我しちゃったんですね、サンタさん…

・透明化してるとはいえバニー系のコス着てるハリケンブルーに現在の恋人の前で触診しまくるとか変態すぎだろ!…あ、病院なだけあってちゃんと服は着替えてました。でもエロイよ!

・自分が追い詰めたつもりの変質的な殺人鬼に、既に自分がマークされてたとか怖すぎるだろ。

・映画のCM開始。なぜディエンドが。

・げげーっ!?Wにまで攻撃し始めるとか錯乱しすぎだろーっ!?

・人とメモリは惹かれあう…こういう設定とか聞いてるといかにJOJOが斬新でありつつ上手く作られていたかというのを思い知るね。

・ウェザー圧倒的すぎる。ファングに変身した時のジャギ様とか足元にも及ばない勢いですよ。

・さて先ほど出し損ねたツインマキシマム。たただでさえバランスの悪いヒートトリガーで使うとかかなり危険っぽいですがどうなっちゃうんでしょう。

・フィリップ「らっ…らめぇーっ!二本も入れたら壊れちゃうーっ!」

・いい感じのところで引きましたな。まだウェザーが絡んでる以上Wのパワーアップではなく、アクセル絡みの展開でしょうか。気になる28話の感想はまた明日…書くヒマがあるといいんだけどなあ(笑
[PR]
by tsujihatago | 2010-03-31 07:10 | 特撮
生きてます、しかし。
生きてます。

しかし

ディスプレイが死にました。

今回のアシさんのPCが死にました。

締め切りは死にません。

なのでもうちょっと原稿作業に集中しないといけません。

更新とかしてなくてすんません。
[PR]
by tsujihatago | 2010-03-30 19:47
仮面ライダーW見たよ(26話目)
いくら忙しいとはいっても明日には27話目があるのでいい加減更新しましょう、ってことで今週の仮面ライダーW日記でございます。

・はい、本日は先週に引き続きおっかない人形のお話です。三月に怪談話とかどうなのと思いながらも今週の仮面ライダーWの始まり始まり~。

・おお、所長眼力だけでドーパント止めたぞ。今さらだけどこのエピソードは所長がイイトコ見せる回なのね。

・あ、ウェザー出てきた。天候をコントロールってどこまでの事ができるのかわかんないけど大分強そうではあるよね。

・ひぃぃぃっ、変態医師キター!

・若菜姫ピーンチッ!?クレイドールがホントノドールにされてしまうのか!
d0071862_2034051.jpg

・新ガジェット出てきました。ヴィジュアルはあんまりかっこよくないね。

・所長…流石にこんな出会い方したなら人形も女の子も覚えててあげなさいよ…

・翔太郎達と会って探偵になる前からそういう優しいところはあったんですね…

・うわ、おしばいってぶっちゃけるのめっさ早いっ!?

・所長キレ気味ですね…

・この変態医師の前で「もうお前は私の思うがままだ」ってエロくねっスか。

・亡くなってるだろうとは思ってたけど骨壷まで出すって生々しいな。

・「モルダー、あなた疲れてるのよ…」

・「モルダー、あなた憑かれてるのよ…」

・照井君なりの心遣いでしたか。

・なんか所長のこういうところは普通にかっこええなあ。人間的に。

・ぎゃーっ!久しぶりに生身フィリップにピンチが!

・頼みのファングまでっ!これは珍しい!

・アクセルの戦車なんでこんなとこにしれっと入ってきてんの?あれってシュラウドがなんか仕組んだとかそんな感じなのかな。

・だとすると今使ってるこの事務所の地下が基地になってるというのも既にシュラウドは知っていたという事になるわけで。

・先代がスカルを手に入れたのはシュラウドルートであろう事から察するに、この基地は翔太郎達がWとして活動を開始する前から存在していたことになる、って事でOK?

・あれ?クレイドールと本体切り離して行動してる?

・あと若菜姫フィリップの事目に入ってないな。

・若菜姫お姉さまより強くなってるーっ!?

・そういう意図で書いたなら机の中にしまっておいても良かったのに…「世に広めて娘さんの思いでも他の人の心の中に云々」的な感じでそそのかされたんではというゲスなかんぐり。

・お尻触った!お尻触った!

・翔太郎くんツンデレましたね。

・なんだかんだでライダー同士が戦うシチュはちょくちょくあるのねw
d0071862_2042320.jpg

・メモリの連続交換。思うんだけどリボルバー形式でメモリを交換できる剣とかだったら大分かっこいい玩具ができたんじゃね?こう、天羅スキー的には。

・え゛。そのガジェットはそういう使い方でいいの?

・うわあああっ!若菜姫に死亡フラグが立った!?

・どうでもいいけど直挿しって聞いて何かエロイこと想像しませんでした?想像しませんでした?…まさか俺だけなんて事は…答えは聞いてない!

・お姉さまは若菜姫のこと心配なの?そうではないの?

・お姉さま本当に「調教済み」って感じです。エローイ。
d0071862_2043911.jpg

・予告の打開では一見ホラーでしたが、どっちかっていうとアーバンファンタジーとかそんなトコでしょうか。心温まる良い話だったと思います。

・さて次回とうとうウェザードーパントが登場します。我らが尻彦さんを前座にした以上どえらい悪役なのでしょう。来週に、というか明日の放送に期待大ですよ、これは!
[PR]
by tsujihatago | 2010-03-20 20:04 | 特撮
生きてます。
ツイッターの方ではちょろちょろ発言してるので生きてはいます。
ただ単に忙しくてまとまった内容の日記が書けないだけで。

そんなわけで日記の方を読んでくださってる方、もう少しお待ちください。
[PR]
by tsujihatago | 2010-03-16 19:13
最近買った漫画
なんかこの手のことを最近記載していなかったので果たしてどれを紹介したのかそうでないのかはっきり覚えていませんが。本棚に戻してない本からつらつらっと紹介してみようかなあと思います。

・闇狩り師 キマイラ天龍変 1巻
タイトルから判る通り夢枕獏先生の代表作『闇狩り師』の主人公、九十九乱蔵が同じく代表作、キマイラシリーズのキマイラと相対します。
正義の味方をしてるマッチョはかっこいい。老け顔なのまた実にイイ。

・テルマエ・ロマエ 1巻
この面白さはもう他の人が幾らでも書いてる気もしますね。
今まで誰も描いてないジャンルなのに面白おかしいという凄い漫画です。未読の人は是非お試しあれ。

・百姓貴族 1巻
農家暮らしにちょっと憧れたり、でもやっぱ怖いと思わせるようなエピソードを交えつつ、読者の知らない世界の話を楽しく読ませてくれます。ステキ。

・ドロヘドロ 11巻
カイマンの出番が減ったときから判っていた。もうニカイドウが主人公。いつもの如く読んでる途中でエビプリ大葉ギョーザが食べたくなるのは仕様です。

・百舌谷さん逆上する 4巻
ギャグメインだけど小学生特有の自分のことしか見れなくなってる感じとか、嫉妬とか。大人になりだした女の子とまだ子供のままの男の子のギャップが切なくて好き。

・FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 5巻
いつも笑ってはいるけど非人間的な程に中立である犬塚の魅力が詰まった──というより彼の横顔を捉えた、というようなお話。そんな顔もするんだね。

・烏丸響子の事件簿 8巻
チョイワルマッチョオヤジの警官が消えた今、俺は誰に注目して読めばいいのかと思っていたら早速現れました。今度はチョイワルというよりはもっとギラついた感じのあんちゃんが。生き残れれば将来いいオヤジキャラになるに違いない。

・リバースエッジ大川端探偵社
漫画ゴラクのコミックスを買ってくるのは新・女喰い以来じゃないかな。一連の動きの中で一番印象的な瞬間を抜き出して描く事に定評のある方ですんで、いろんな人の色んな表情を見せてくれてます。

・DARKER THAN BLACK 1巻
流星の双子では出番が少ない末咲さんにも出番がちゃんとあるよ!体重計に挑みつつ敗北し、妥協していく未咲さんがとっても可愛いと思います。

・天上天下 21巻
ページを開いた1P目のピンナップから盛大に笑ってしまいました。いや、大暮先生の超画力を使ってボケられるとたまらんものが。
あとサーガマスクに出番があるとは思わなかった。

・このはな 1巻
相変わらず松本先生の人体へのパースのかけ方は大胆で凄いと思う。見習わないとなあ。
ちなみに私は地味キャラの西さんの尻がぐっと来ました。

・東方求聞史記
漫画じゃないですが最近東方づいてて大分興味が沸いてるので買ってきてしまいました。とりあえず天子はM。ちぃ覚えた。
[PR]
by tsujihatago | 2010-03-11 20:05 | 漫画
仮面ライダーW見たよ(25話目)
そんなわけで本日の仮面ライダーW日記でございます。
今週は人形系のドーパントらしく、チャッキーやらエボニーデビルがおっかねぇことこの上ないと思ってる私にはなかなか辛い状態です。
いやー、今でもX-FILESの人形回とかチャンネル他所に回しちゃうもん(笑


・所長の前の山積みの使用済みティッシュを見てなんとなくやりたいサカリの少年のような消費速度だと思ったのは俺だけでは…いや、サスガに今回は俺だけな気がする。
d0071862_2259174.jpg

・平成お馴染みの「パワーアップアイテム」がどこからともなくやってくる流れ。いつもはもらうだけのドラえもん状態だけど今回は自作なのでキテレツ系か。

・消えては現れ現れては消える少女ってもう怖いんだけど。

・随分上から目線の評論…と色々言おうとして「ああ、この日記も随分テキトーな事言ってるよなあ」と思って自粛(笑

・評論家のところに戻ってきたら既に襲われてるって怖…怖ぇーっ!?人形のデザインからしてめっさ怖いぞ!?

・でも所長の顔芸はギャグ。

・これSEがギャグにしてなかったらガチホラーにできるよね。一応お子様に配慮して、とかそういう事なのかな。

・被害者生きてるんだからまずそっちに話を聞いてきたらどうかね、ナマクラ君。

・照井さんは話聞いてくれるのに翔太郎は所長のことちらりとも信用しないとか大丈夫なのかこのチームは…ってそういえば先週は翔太郎が所長を信頼して照井が却下、ってやってたからプラマイゼロか。

・この人形の突然感は怖い。ゴミ袋投げあうっていうコミカルな動作もあんまりガチすぎると以後の視聴率に影響すると判断したからではないんだろうか。
d0071862_2259335.jpg

・照井のひき逃げアタック強いw

・アクセルにホースを巻きつけたりして動きを制限される姿にベッドに縛られたポルナレフを思い出したぜ。噛み切ってやるぜメェーンッ!

・いや、似た事件があったならなんであんたの部下二人はちらりとも気付かないんだ。
d0071862_2312418.jpg

・またも変態ぶりを発揮してるウェザーさん。なんて…ヒワイな野郎だ…

・姉ちゃん妹への愛情とかかけらもなかったんだねっ…

自分の男に妹の調教を依頼するとは…なんというエロス空間。

・なんかもう最近主人公のポジション照井に喰われっぱなしですよ、翔太郎さん。せめてフィリップの使いに関して位上をいってくれ。

・ちょっ…幾ら警察でもサイン会の会場でそれは営業妨害も甚だしいでしょう!?

・所長にしか女の子が見えないっていう事は…あれか。ヴァイラスの時みたいに既に死んでるのかな?

・若菜姫洗脳か。もうヒロインになっちゃえよ!

・あ、ちゃんと翔太郎がジェラシー感じてる描写あるんだ。じゃあここから翔太郎の巻き返し描写あるんだね。

・なだぎさんの刑事としては有能ではないけど大人な態度で接する事が許されるってキャラづけは美味しい。たんなるコメディ役ではないんだよね。

・ちょっと視線をそらした隙に抱いてた人形がチャッキー化するって定番のホラー描写っすよね。

・ぎゃーっ!?刃物持ち出したー!?エボニーデビル!

・フィリップは今回ホントに迷惑そうな顔してるなぁw

・銃までパクられるって…次回取り返すだろうけど今回は翔太郎の半人前な描写多いなw

・やっぱりアクセルのライダーキックはかっこええのう。

・今回乗りドーパントあんまかっこよくないね。主に首から下が(笑

・クイーン&エリザベスのCDのCMは先週打つべきだったと思う…打ってたっけ?
[PR]
by tsujihatago | 2010-03-08 23:01 | 特撮
パムッカレに行ってきました
さてさて、今日は先日行った映画の帰りに足を運んだトルコ料理のお店のご紹介です。
所は新宿靖国通り、ピカデリーと同じ通りでございます。さて晩飯は何にするべかとふらふらしてるとトルコ料理の看板が目につきました。

トルコ料理といえば中華、フランスに並んで世界三大料理に数えられています。せっかく面白い映画を見て気分がいいんだし(見たのがアバターだったから3D酔いはしていましたが)美味しいものを食べたいなあとお店にとっとこ入っていきました。

オーダーしたのはトルコピラフの葡萄の葉包み、エキメッキというトルコのパン、辛い野菜のペースト、子羊のサイコロステーキ、セモリナ粉と松の実のデザートです。

トルコピラフはしっとりとしていて纏まりがあり、葡萄の葉もいい感じに馴染んでいます。噛んだ時の葉を破るぷっつりとした歯ごたえと柔らかく粘りのある食感は桜餅なんかに近いかもしれませんね。
d0071862_22405495.jpg

エキメッキは表面が香ばしく中はふわっとしていて、油っ気の無いナンみたいな感じでしょうか。このあっさりとしたパンを野菜のペーストで頂くわけです。
この『辛い野菜のペースト』はトマト、ピーマン、玉ねぎに香辛料を混ぜたペーストで、辛いというよりは香り高い、といった具合に仕上げられています。エキメッキとよく合う他、トマトの酸味がお肉なんかにもよく合いますね。

サイコロステーキは羊肉で子羊の割りに肉汁がじゅわっとくる感じ。子羊なので羊独特の敬遠されがちな臭いを気にせず美味しく頂くことができます。
でも俺ラムよりマトンの方が好きなんだよねw
d0071862_2241162.jpg

そんでもって松の実のデザート。なんていえばいいのかな。もっちりした食感のケーキの隅々に甘さを抑えた粘りのある蜜を染み込ませたような…とでも言えばいいのかな。変わった食感で、濃い目の甘みの中で松の実のかすかな渋味がアクセントになってくどさをなくしてくれてる感じです。
d0071862_22413443.jpg

なかなか美味しいお店だったのですが量の割にお値段がちょっとお高めな気がするのでランチで入るか、もしくはデートで来る位がいいんでない?という方向にオススメしておきましょうか(笑


http://www.pamukkale.co.jp/
[PR]
by tsujihatago | 2010-03-06 22:41 | 飲食
アリアンロッドやりました。
そんなわけで先日タイトル通りにセッションやって参りました。
今回はアリアン初体験の人もいたので1レベルでスタート、データに凝りたい人もいるので一日で前後編の2セッションにして、前半終わった段階でのレベルアップを二回分、という形式です。

ギルドメンバーはこんな感じ。

リン・フォール(ウォーリア/ダンサー、ヒューリン15才♀)
ドゥアンとのハーフブラッドで背中に孔雀の羽が生えている。なんとなく派手な尾羽のベリーダンサーみたいなイメージで見てました、すみません。パーティで最年少でありながら最前線に立ってくれる頼れるファイターです。

エイト・ウープス(シーフ/ガンスリンガー、フィルボル16才♂)
男解除を得意とする性別ショタだったり猿だったり。そのためつけられた渾名がエイプ。恐らくパーティの中で最も人情からは遠い生き物。前線で劣りに足止めに体を張って活躍します。

ブリンガー(メイジ/アルケミスト、エルダナーン33才♀)
ギルドのリーダーを務めるエルダナーンとしてはまだ若輩の33歳。幾つもの修羅場を潜ったのでしょう、眼帯姿がチャームポイント。アースブレットによるステータス異常で敵の移動を妨げたりマイナースキルを封じたりしてくれます。

エリンデル(アコライト/サモナー、ヒューリン16才♀)
妖魔の血を引いて生まれた拾われ子。彼女を育てた父は妄執に取り付かれ、幼い彼女が大陸を制しその王になるのだと信じ教育を続け、少女に大陸の名をつけました。初めてのアリアンでその設定ですか。プロテクにヒールにヘイストに、多岐に渡ってパーティの戦力を底上げしてくれています。

ソルフレア(メイジ/セージ、エルダナーン見た目14才♀)
myキャラ。始祖の紋章を取ったので「この世の始まりより存在する最初のエルダナーン」とかヒドイ設定をくっつけました。なのにレベル1なのかよ、って事に関しては本来の魔力を全て使って死という運命を自ら遠ざけているという事に。マジブラとコンセントレイション、残りはただひたすらファイアボルトの威力を上げる事にのみ費やしたバ火力キャラです。

そんな5人の冒険者達の駆け出しギルド。その名もストーム・ブリンガー!

…誰だ、こういうノリのネーミングを流行らせたのは(笑

シナリオはGMさんの自作で、パリス同盟内にある機械の街カナンが舞台。仮初の同盟評議会議長であるミューズを落とし入れ、それを機に台頭しようと人知れず張り巡らされる策謀をPC達が暴く、というような感じ。
少女と触れ合ったり裏切りに会ったり、それぞれが手分けをして街中を駆け回りながら起きるイベントを楽しませて頂きました。


開始前に「人数的に余裕ありますからあんまり強くないキャラでも大丈夫ですよ」というGMの発言を耳にするも私の脳は「ピーキーに特化したキャラでも生き残れますよ」という内容で認識。
特に後半のシナリオ終了後、GMが搾り出すように漏らした「なんでこんな火力あるんですか…」という言葉が忘れられません。


久しぶりのセッションでしたがいやー、楽しい時間でございました。やっぱりもっとゲームしたいなあ。
[PR]
by tsujihatago | 2010-03-04 23:38 | TRPG
仮面ライダーW見たよ(24話目)
ちょと今週は日曜日に外出してたりなんだりで日記を書く時間がとれず遅れての更新となってしまいましたが、本日も始めたいと思います、毎週恒例仮面ライダーWでございます。

今回はゲストOPを唄う上木彩矢 w TAKUYAに水木一郎がゲスト、主人公やサブキャラのキャラクターソングが登場したり、ついに姿を現したWのメモリの持ち主と硬軟交えたカオスなシリーズ。
果たして今回の後半戦ではどんな展開を見せてくれるのか楽しみです。

・なんて平和なライダーバトルなんだろう…

・所長もコメディリリーフっぷりが板についたというか。イラッとくる感じはもうすっかりなくなって…って毎週言ってるな。それだけ今の所長は欠かせない立ち位置って事かな。
d0071862_23444447.jpg

・TV局の裏ともなると流石妙なもんが置いてありますな。

・涙を吸い取ってる紙に散ってるのは砂子?色紙の切れ端なんかな。どっちにしろ悪趣味なコレクションだ。

・あ、照井さんマジ殴りはしないんだ。これならライダーバトルには発展しないよ!大人な対応ですなー。

「キミの体を見せてくれ…そのつもりで来たんだろう?」何コレ、エロイ。
d0071862_23451387.jpg

・OPは相変わらずフーティックアイドル仕様。

・好ーきなんだー、強いんだー

・あ、ジミーの事好きだって言うのは本当だったんだ。無理やりにでも誰かを好きになっていないと生きてく理由が見つけられない、とか自覚のある恋愛依存症なのかと思ってた。流石に朝っぱらからそれはないか(笑

・それにしてもジミーの歌、ヒドイw

・自分の体を撫で回されて喘ぎながら「なんだか複雑ね…女としての私には興味がないなんて…ぁっ…」何コレ、エロイ。先日エラ様に「人外エロというものがあってだね…」と余計なことを吹き込んでいたけどまさにそれに通じるものが。

・「こないで…僕のことなんか放っておいてくれっ…」と声にエコーかけつつカモメの舞う夕日の海岸線を走る男二人。「アハハ捕まえてごらんなさーい」的ななんとも言えない絵作り。先のエロシーンとのギャップも相まって脳みそのキャパシティを越えそうです。
d0071862_2346235.jpg

・でも自分を応援してくれるお客のニーズに答えようと頑張ってたら「釣りでしたー」っていうのはなかなか凹む気はするぞ(笑

・あ、ギターに彼女の名前貼ってあったんだ。それが今まで泥で隠れて見えなくなってた、って演出イイネ!

・おおっ!きた!ここでスカルの台詞きた!その台詞を他人に吐けるようになってだんだね!本当に今回笑いも新キャラの掘り下げもキャラの成長も見せるし神回ですよ。

・がーん。照井の登場で「捜査に詰まったら所長の閃き」という展開にならない!?これはあれか、そのうち照井が「何故あんなのが所長なんだ?」と言い出して照井でさえ解けない何事件の糸口を所長が掴むとかそういうエピソードがくるか?…そこまで尺ないかな。

・あ、色紙じゃなくて和紙でした。

・そんなわけで予告にあった通り路上詩人が正体ですた。

・お姉さまもう内心を見抜かれたこともあってウェザーに夢中。なんというドSとドMの関係w

・その妹もフィリップに夢中。パパさんも頭が痛いですな。ところでこのコメントを見ると若菜はフィリップにヴィジュアルに期待したり男の判断材料にしてはいなかったんだね。流石芸能界で揉まれてるだけの事はある(笑

・若菜ちゃんホントに人気あるんだね。

・集まるファンの数微妙…と思ったけどラジオの出待ちだとこんなもんかな。

・ニセ電波塔の道化師ヒドイな。なんだこのらっきぃ池田みたいなの(笑

・…げげーっ!?翔太郎だったの!?てっきりマクラ君だと思ってた!

・あれれ、照井さんがマネージャーだったんだ。

・フィリップの女装…だと…?

・「所長にアイドルは無理だ」って照井さんヒドイ。何だこのカオスな回。どれだけかっこつけても各人のコスプレ率がw

・そしてWとアクセルの同時変身というかっこいいはずのシチュが全身タイツや女装で台無し。凄いぞこの回。
d0071862_23464195.jpg

・スローで倒れる女装フィリップを抱く男装所長。俺はフィリップ×若菜よりフィリップ×所長を押すね!

・スパイダーとメタルの糸で縛ったー…って普通に動いてるじゃん。何のために?…って思ったら噴出しが吐き出せなくなったのか。

・照井さんのツンデレ。翔太郎は私から見ると男相手の場合受けな気がしますが腐の皆さんにはどうなんでしょう。

・とにかく待ちに待ってたアクセルのファイナルフォームライドに騎乗意位のW。ついに合体技ですよ!ごめん、なんか変な表現ばっかで。

・サイクロンジョーカーに久しぶりの出番…ってV3!?V3のマッハキックじゃないか!

・おいおい、そこでメモリブレイクしたらメモリつけてたおじさん落下の衝撃で死んじゃうぞ。

・なんだ全然アメリカンアイドルよりあったかい番組じゃないですかw

・「これってラブソングだったのね…」あ、ようやく思ったことを言える様になったのか。

・これで安易に「ジミーはその後頑張って歌手になりました」ではないところがWらしい。そして子供向けの番組の中で夢を諦める事を敗北ではなく選択として描くところが好き。

・あ、こっちの二人はデビューしたのか。誰だ。「番組関係者の口利き」って言葉で枕営業想像したヤツぁ。

・嘘よりも真実が人の心を傷つける、と上手くオチがつきました(笑

・次回は人形ネタ。マジ怖いっていうかこういうのは夏場にやるべきではないかねチミィ。

今回の二話はゲストあり、キャラソンあり、ダンスあり、新キャラ登場あり、エロあり、成長あり、新技ありetc…と片っ端から突っ込んでしかも成立してる神回といっても良い回でしょう。
いやー、楽しかった!
[PR]
by tsujihatago | 2010-03-02 23:46 | 特撮