カテゴリ:仕事( 118 )
N◎VA本も間に合ってますよ!
そんなわけで夏コミでイカロスの虜囚vol2が出ますよ!

林啓太先生のDiceHeadさんにも委託させてもらう事になりました。

スペースは金曜日 東地区“ハ”ブロック-29aになりますよ。

咲夜本の方は土曜日からになりますでその辺はご注意をー。

d0071862_22312048.jpg

d0071862_2233138.jpg

d0071862_2232313.jpg

d0071862_22322152.jpg

d0071862_22341844.jpg

[PR]
by tsujihatago | 2010-08-07 22:34 | 仕事
辻風の単行本が電子書籍になりました!(18禁注意)
というか何ヶ月か前になってます。

http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b079akroe00018/

もっと早く告知するべきだったんですが、いろいろあって告知が遅れてしまいました。色々ありまして。ぐぎぎ。

そんなわけで私ツジヤスノリこと辻風の単行本、「後ろから前から」が電子書籍として出版されました!
「部屋に置くスペースが無い」「同居人に見られたくない」「子供がいるので手の届くところには…」「奥さんの手前…」「店頭に見あたらねーよ!?」etc…

そんな諸問題を解決してくれるのがこの電子書籍版でございます!
もし購入し損ね枕を噛んで涙を流しながら一人寂しい夜を過ごしているのなら、一家に一冊と言わず二冊三冊というペースでお買い上げ頂く…と逆にプレッシャーですので。気が済む程度にお買い上げください。そしてプレッシャーをかけてやろうという方は二冊でも三冊でもどーぞ(笑
[PR]
by tsujihatago | 2010-08-01 20:49 | 仕事
告知告知
なんだか漫画描いてるとあっという間に時間が過ぎていくのでついつい忘れがちになってしまうのですが告知でございます。

今月はゲーマーズフィールドの発売日という事で、例によってトーキョーN◎VAとTRPG生徒会を描いております。

http://www.fear.co.jp/information/gf145_info.htm

んでもっと今月はGF別冊の発売月。GF記事の方には上旬と書いてありました。今回はエラ様のくいっくすたーと特集号という事で、こちらも合せてお買い求めいただけると嬉しく思う次第でございますー。
[PR]
by tsujihatago | 2010-07-03 21:11 | 仕事
表紙用(エロ注意)
そんなわけで夏コミの新刊一本目は東方の咲夜本。エロでございます。基本咲夜さんが苛められたり陵辱されたり、倒錯した感じの攻めを見せたりとかそんな路線。そのうち余裕が出来次第サンプルとかも貼ろうかなと思います。

こっちはもう進行状況的に確定で出せるでしょう。

印刷所から乳首露出は厳禁であるといわれているのでこんな路線の表紙となるでしょう。
とはいえいざ画面から引いて見ると全体的に肌質やらなんやらがマットな感じがするのでタイトル入れてもらったらもう少しメリハリをつけるために弄るかもしれませんけどね。

スペースは
土曜日 東地区“フ”ブロック-44a
でございますよー。
d0071862_2044866.jpg

[PR]
by tsujihatago | 2010-06-21 20:44 | 仕事
告知~
今月発売というか明日発売のメガストアHで久しぶりに漫画の方描きました。

思えば初のフルデジ作業という中に自分のHDDが吹っ飛んだりアシさんのマシンがオシャカになったりでトラブルに見舞われながら描いておりました。

そんな前のめり環境の中描き上げてからちょいと間が空いたので早速直したい病にかかっておりますが、手が及ばなかったりしたところも「だが可愛いやつ!」位のスタンスで応援してやっていただけると嬉しい限りです。よろしくお願いします~(笑

http://tsujihatago.web.fc2.com/tsujiandon/index.html
[PR]
by tsujihatago | 2010-06-01 23:03 | 仕事
GF出たよ
そんなわけでゲーマーズフィールド14-3、発売されました。

いつもより分厚くボリュームたっぷりです。読み応えもばっちりです。

例によって私はN◎VAとTRPG生徒会描いてます。
今回のN◎VAはおっぱいですおっぱい。いや、俺の担当がおっぱいなだけでやにおさんのテキストの方はかっこいいです。

皆さん見たってくださーい。

http://www.fear.co.jp/
[PR]
by tsujihatago | 2010-02-27 22:42 | 仕事
告知
そんなわけで月末に幾つかあるんで告知でございますよー。

まずは12/24発売真激に辻風名義のエロお仕事でございます。
サイトに貼った予告サンプル見てもらえれば察しがつくとおり今回は多人数物でございます。
例の親戚ラッシュやらここに書けなさそうな事やら色々ある中、アシさん抜きで一生懸命頑張ったんで、よろしかったら見てやってください。そしてアンケとかもらえるととっても嬉しいです(笑

http://tsujihatago.web.fc2.com/tsujiandon/index.html

更に今月はゲーマーズ・フィールドの発売月です。
いつもの通り『進め!TRPG生徒会』トーキョーN◎VAのイラスト描いてますんで見立ってくださーい。

んでもってあと今月は冬コミですね。
12/29火曜日 東Q-04a
って事で、今回は時間が無いので今現在N◎VA中心のコピー本というか落書き本とかを新規で作ってるところです、はい。これに既刊を持ってくつもりっス。
[PR]
by tsujihatago | 2009-12-21 22:27 | 仕事
現状あれこれ
最近仕事が立て込んでバタバタしてるわけなんですが、何でこんなにバタバタしてるかというと今回はいつものアシさんがいない上に年末進行が重なって、更に家に一ヶ月ほど親戚関係が10人弱泊まりに来るといった事態が発生してるんですね。

これで我が家は常時12人という大所帯に。

更に地元にいる姉が家族を連れて遊びにくるとなると17人という正気を疑う数字になる上、好奇心旺盛で騒がしい世代の幼児達がその内6人。
この苛酷な環境でエロアイテム満載である自分の部屋に一切彼らを踏み込ませずにエロ原稿を描きあげなければならないという達成不可能難攻不落のスニーキングミッション!

そんなわけで日記の更新頻度がまばらになってるのはそういう理由なんだと納得しておいてくださるとありがたいです。

んでもってコミケの方は受かったんですが、上記の通りの現状でしてオフセ印刷とかはとても望めないので既刊物を持って行きつつギリギリまでコピー誌を粘ろうかなあと思っている状態です。

コピー誌は必然的に小部数しか作れないんでもし売り切れの際にはご容赦ください。

スペースの方は

火曜日 東Q-04a

となっておりますー。
[PR]
by tsujihatago | 2009-11-19 19:41 | 仕事
告知~
そんなわけでGF発売されてます。

ゲーマーズ・フィールドも今回から14年目という事で、今号は毎年恒例の色紙プレゼントをやってまして、私も参加させて頂いております。

今回はいつもの「進めTRPG生徒会」とトーキョーN◎VAの他にナイトウィザードのシナリオイラストなんかも描かせてもらってますんで、皆さんよろしくお願いします。


えー、加えまして同じく発売中の真激さんの方でも辻風名義で色紙プレゼントをやっております。漫画こそ掲載されてませんがよければこちらも合わせてお願いしますー。

更に電撃G's Festival Comic(ジーズフェスティバルコミック) 2009年 12月号より連載開始のアリアンロッド・サガ・コンチェルトで久しぶりに我が師、佐々木あかね先生のお手伝いをちょこちょこっとさせて頂いたりしてますゾ。
[PR]
by tsujihatago | 2009-11-04 23:27 | 仕事
告知:ナイトウォッチ出たよ
トーキョーN◎VAというゲームに触れて早十数年。

トランプ、タロット、神業、スタイルの組み合わせ、技能の組み合わせ、精神戦、社会戦、コネ、プレイヤーに支払われる経験店、登場判定etc…

トーキョーN◎VAというゲームは何時だって僕のTRPGのプレイ風景や、TRPGとの関わり方を変えてきた。
関わり方という点では何時の間にやら仕事で関わるようになっていた。

けれど一個だけ変わらない事がある。

今でもやっぱり変わらずトーキョーN◎VAは大好きだという事だ。


そんなわけでわれらがトーキョーN◎VAのサプリメント、「ナイトウォッチ」がいよいよ発売です!
d0071862_21251647.jpg

今回のサプリのテーマはアストラル!N◎VAというサイバーな世界の対極に存在するアストラルという概念。オーガニゼーションガイドだけでなく、データの方面からもスポットが当たっています。

そして変わるのはアストラルだけではありません。
ネタバレは避けたいので詳しくは書きませんが、私はライフパスに一番ぴっくりしました。

このサプリはきっとあなたのプレイ環境を大きく変えることでしょう。
あの楽しかったトーキョーN◎VAはより楽しくなるでしょう。

ただ問題が一つある。

あまりに楽しそうで献本が届いて以来、原稿の進行に激しく差し障っているという事だ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%BCN%E2%97%8EVA-Detonation-%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81-%E9%88%B4%E5%90%B9/dp/4047261041
[PR]
by tsujihatago | 2009-10-02 21:25 | 仕事