カテゴリ:仕事( 118 )
単行本の表紙ですが(ちょいエロ注意)
もともと編集さんとのお話の中で単行本作業してる時の線画なんかはHPにアップしていいという話だったんですが現在それが滞っております。というのには理由がありまして。

ええ、聞いてください。

でもエロネタです、苦手な人はバックした方が無難です。

元々表紙のデザインをする時の打ち合わせで「描いちゃまずいものありますか?」という質問に「乳首とかはともかく女性器くぱぁとかだとモザイク乗っちゃうんでそういうのは無しで…」と言われまして。言われた瞬間キラーン☆と閃いた訳ですよ。



じ ゃ あ 女 の 子 が 股 間 の 前 で オ ナ ホ を く ぱ ぁ す る 絵 な ら い い じ ゃ な い !


というわけでオナホというか、エッグ系の薄いオナカップをくぱぁしてる絵なんですが…

ここで予想外の出来事が!

オナホの「ひだがひだがあまりに肉感的すぎて普通にくぱぁ絵に見える」との事。色を塗り替えれば平気なのでは…と思ったのですが今のままでは流通さんからブレーキがかかる可能性があるそうで。

そんなわけで現在色々手を加えているのですが、そんな線画なもんですから色の塗りわけも何もしてない線画ではちょっとHPに載せられない!という状態なわけです。


うーん、pixivにあげるかなあ…(今この瞬間自分で修正入れればいいじゃないかという正解に辿り着く)
[PR]
by tsujihatago | 2011-06-27 16:46 | 仕事
単行本決まりました&夏コミ受かりました!
そんなわけでメガストアHを買ってくださった方はご存知かと思いますが、コアマガジンさんからの単行本発売決まりました!
これも皆さんのお陰です!

現在作業等進行させているので、発表できる事が出てき次第ご報告させて頂こうと思います!

そしてこれから暑くなってくるシーズン、我々オタの夏の祭典、コミックマーケットにもスペース取れました!

3日目東ノ-03a 辻行灯

で取ってます!
今回は魔理沙でエロ描きたいなーと思ってる次第ですヨ。
twutterやってる人しか見れないかもしれないけどこっちで幾らか情報確認できるはず↓

http://twitcomike.jp/C803NOk03a

こっちの情報もちくちく出して行きますんで、単行本も夏コミもよろしくしていただければと思います!
[PR]
by tsujihatago | 2011-06-04 19:31 | 仕事
エロ漫画描きました!と、慌てて告知。
さてここ数日歯が痛い歯が痛いとのたうっていた私ですが、そしてのたうってるなう、私ですが、そんなこんなしているうちに告知しなければいけない事ができておりました!

06月02日発売のコミックメガストアH7月号に掲載しております。
「絶頂ロリータ☆潮吹き調教」
という我ながら激しくアレなタイトルの漫画を描きました!

この極端なタイトルに籠められた盛大な釣り糸に皆さんは気づかれただろうか!?何がどう釣りなのかはぜひ読んでいただければと思う次第です!
ま、下のリンクから飛べる辻行灯に貼ってあるサンプル見れば察しがつくかもしれませんがw

http://tsujihatago.web.fc2.com/index.html

そしてよろしかったらアンケートなんかを送ってご意見いただければ嬉しく思います~!
[PR]
by tsujihatago | 2011-06-03 10:57 | 仕事
告知~
そんなわけで今月の告知でございます!

まずは現在すでに発売中となっておりますGF別冊、かわたなささん特集号「かわいそうとはこういうことだ」でTRPG生徒会が掲載されておりますよ!

そして今月はゲーマーズフィールド発売月なので、こちらでもトーキョーN◎VAとTRPG生徒会描いてます!

更に更に今月24日発売予定、真激6月号に「ボール・淫・プレー」が掲載です。人妻ですよ!ブルマですよ!がんばって描いたんでよければ見たってください!そしてアンケート送ってくれると私が一喜一憂しますのでよろしくお願いします!w
あ、ただし18歳以上のオ・ト・ナ・だ・け・だ・ぞ・!

んでもって真激の方のサンプルはこちらでござい。当然こっちも見ていいのは同条件の大人だけな!
http://tsujihatago.web.fc2.com/tsujiandon/index.html
[PR]
by tsujihatago | 2011-04-30 15:57 | 仕事
告知忘れてたじゃないの
原稿に追われてる間にすっかり告知の方を忘れてましたがゲーマーズフィールド出てます。

今回もトーキョーN◎VAとTRPG生徒会描いてますよー。

N◎VAの方は久しぶりのあのキャラとかも出てきておりまして、生徒会の方は天下繚乱ネタでございます。よかったら見てやってくださいなー。

http://www.fear.co.jp/
[PR]
by tsujihatago | 2011-03-05 16:53 | 仕事
告知~!
そんなわけで告知でございます。

今月は久しぶりに真激でお仕事させて頂きました!
1/24日発売の三月号で、今回はヒロイン二人で一粒で二度美味しくなってますよー。

サンプルはHPの下の方へぐぐっとどうぞ。

http://tsujihatago.web.fc2.com/tsujiandon/index.html

例によってアンケートとか送ってもらえると激しく喜ぶので、よろしくしていただければなあと思います、はい(笑
[PR]
by tsujihatago | 2011-01-19 21:15 | 仕事
そういやコミケ受かってました!
締め切りに追われるあまり告知し忘れてましたがコミケの方受かりました。
スペースと参加日の方は

12/31金曜日 東ヌ-58b 

となっております。


現在進行中の商業原稿が片付き次第、予定通りに東方のあやや本の作成にかかろうと思ってまして、『ああ、俺の腕は何故もっと早く動いてくれないのか』とか『ああ、どうして俺の体は睡眠など必要としてしまうのだろう』といっそ只で機械の体をくれる青春の幻影が私を旅に連れ出してくれないものかしらとかそんな夢想に胸高鳴らせながら誰にも突っ込んでもらえぬままとにかく手を動かす日々でございます。

とにかくできる限り頑張りますんで皆さんよろしくお願いします~!
[PR]
by tsujihatago | 2010-11-10 13:59 | 仕事
リーフワールド出たよ!GF出たよ!
アルシャードガイアのサプリメント「リーフワールド」発売です!

今回パーソナリティーズのイラストを担当させて頂きました!
私が描いたチャンフーが人さし指を立ててるのはNo1のアピールではなく三沢ワイパーです。

http://www.fear.co.jp/information/alg_lfw_info.htm

ゲーマーズ・フィールドも出ました!
進めTRPG生徒会とトーキョーN◎VA描いてます。
今月は毎年恒例の色紙プレゼントもあるので皆さん振るってご応募ください~。

そんなわけでどちらも合わせてよろしくお願いします~!
[PR]
by tsujihatago | 2010-10-31 20:45 | 仕事
通販とかもしてました
夏コミで出した咲夜さん本ですが虎の穴さんに委託させていただいております。
やだ、委託とか初めてだわ…ちょっとドキドキ。

買おうと思ったけれど距離的な問題や仕事等でコミケに来れなかった方、もしよろしければこの機会にお求めいただければと思います。

通販ページはこちら↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/99/040010239906.html

取り扱い店舗は以下の通りとなります。
・秋葉原A店
・千葉店
・池袋店
・新宿店
・町田店
・横浜店
・名古屋店
・なんば店
[PR]
by tsujihatago | 2010-10-01 19:45 | 仕事
JGCに行く前に。GF出ましたよ!モンコレ出るよ!
てなわけでGF出てます。

http://www.fear.co.jp/

例によってTRPG生徒会とトーキョーN◎VA描いてます。
私がゆとりキャラに萌えたのはやにお先生のキャラが初めてでした…


そしてモンコレ出てます。
今回はしのさん、エラ様、すがのさん、林君に俺ちゃんとGF関係の絵師さんがずらりしてますよー。

http://moncolle.jp/

皆さんそれぞれ手にとっていただけると激しく嬉しく思いますー。
[PR]
by tsujihatago | 2010-09-02 22:09 | 仕事