カテゴリ:仕事( 118 )
告知~
そんなわけで裏ページの方を更新しました。

ええ、漫画仕事の方ですね。今回はメイドですメイド。発売日や掲載誌は裏ページを参照してくださいな。
色々トラブルがあってバタついてましたがクオリティはちゃんと前回より上がってると思いますんで、是非見ていただければと。そしてアンケートとか送っていただけると幸いなのです。次回の参考にしますのでー。
裏ページの場所を知らない人はCtrl+Aがヒント。
あ、私の血縁関係者は後生だからそのページは探さないでね。
[PR]
by tsujihatago | 2007-03-13 16:08 | 仕事
出ます、出てます。
引越し前に言った気がするけど漫画描きましたー。どこに掲載されるかは裏ページ参照のこと。
20Pで一本描かせて頂きましたー。自分なりにテーマを持って描いてみたんですがやっぱり漫画は難しいです。でも描いてて楽しいです。そして何より思い起こされるのは食中毒が辛かった事。編集様、ホントご迷惑おかけしました・・・

アリアンロッドのアイテムガイド出ましたー。
いくつかアイテム描かせてもらいました。結構描いたつもりでいたのですがこの総数を見ると微々たるものな気もします(笑
今回量が量だけに追加されたアイテムの方ばかりに目が行きがちですが追加されたスキルがかなり強力な気がします。上級クラスになってても思わず旧クラスに戻りたくなるような。これは頭の捻りがいがありますよー。

GF出ましたー。
今回のN◎VAはちょっぴりエロスです。ラフ段階ではやりすぎた位。いや、やにおさんのせいですきっと。でもテキストのせいにしちゃうのってやっぱり卑怯なのかしら。
絵描きを暴走させてしまったキャラとは果たしてどんなキャラなのか、是非今号をご覧になって下さいw
[PR]
by tsujihatago | 2006-12-27 11:21 | 仕事
お知らせ
引越しのせいでしばらくオフラインになります。
親が色々ミスを重ねてくれたお陰で再び接続できるようになるのは約一週間後ってところでしょうか。速くて金曜位かな。それまで更新はストップ。って打ってる時にトラブル発生。下手をすると二週間以上オフラインだ(血反吐

あと別名での仕事の告知。詳細は裏ページに近いうち告知が載る予定ですんでチェックしておいて頂けると。裏ページを知らない人は色々探してみましょう(ヒント:Ctrl+A)
[PR]
by tsujihatago | 2006-12-03 23:59 | 仕事
GF11th。
そんなわけでゲーマーズ・フィールドももう11周年。
読者だった時期もあればお仕事頂くようになってからの時期もありますし。自分の11年を一緒に振り返ったりしてみると色々と感慨深い物がありますな。
そんなわけで恒例の色紙プレゼント等をやってるわけですが。今回私にはこっそり夢がありました。そう、色紙に描くキャラ最多という淡い夢です。真夏の世の夢です。このクソ寒い時期に
どんな感じの色紙を描いたかはFEARの公式ページから見て頂くとして。冷静に考えればギリギリの人数な気もしましたし覚悟はしていましたが、矢張り夢は夢でした。それ以上でも以下でもありませんでした(笑
こん畜生、エラ呼吸め
[PR]
by tsujihatago | 2006-11-06 20:16 | 仕事
お仕事情報
そろそろ発売のダブクロ・アウトランドALG上級ルールブックで描かせてもらってます。
それと月末にGFが出ますね。色紙も描きましたんでよろしくお願いしますー。
あと漫画の方も進行中ですがこっちはまだもうちょっとかかりそうです。告知をお待ちください。

もうちょっと早く動きつつ疲労がたまらない腕と肩、疲労に強い目が欲しいです。トレス台使うとすぐ目が開けてられなくなるんじゃよー。
[PR]
by tsujihatago | 2006-10-21 16:12 | 仕事
お仕事
アルシャードガイアRPGルールブックでお仕事してます。結構色々描いてるので読んでいただけると嬉しいです。
それと告知し忘れてました、エリンデルウォーカーでも仕事してます。間違い探しみたいな量ですけれど(笑
[PR]
by tsujihatago | 2006-08-12 17:53 | 仕事
漫画
仕事で漫画を描くとなると紙のサイズがB4の物になります。同人で描く時は1サイズ小さいんですがこれがなかなか慣れません。肩がこるんですよ、これが。描き方がアレなんで手首にもキますし。
てぇわけで最近は手首と肘にサポーターを装備して作業。そこの負担を軽くすれば自然と肩へのダメージも減りますから。しかしこれにも問題があって。この時期に更に手袋をして絵を描くと蒸れます。下手するとインクが溶け出す位に。更に原稿まで湿気で歪みます。この時期はホント原稿が遅くなっていけませんな。
[PR]
by tsujihatago | 2006-08-02 21:20 | 仕事
ペンネーム
実はツジヤスノリにはもう一つペンネームがあります。いわゆる同人用に用意したものだったんですが、最近はそちらの名前でもお仕事を頂くようになっているので大忙しです。お陰でバイトとかをしなくていいのはすげー助かってますが。
近々裏ページなんかを作ってそちらで詳細に触れようかな、なんて思ってます。わざわざ裏ページなあたりから内容は察してください、ハイ。
[PR]
by tsujihatago | 2006-07-09 11:51 | 仕事