この映画見たい。
くたびれオヤジだったりマッチョオヤジだったりが好きな人はご注目。あとプロレス好きならご注目。
今回ご紹介する映画はミッキー・ローク主演の映画『レスラー』です。
d0071862_01358.jpg


http://www.wrestler.jp/

SciFiつけててCM見たんだったかな?とにかくピンときてしまいました。
ピークを過ぎたおじさんレスラー。
ショープロレスの世界といえど肉体の衰えはスターにスターでいる事を許さず一選手へ、そしてロートルへと立場を変えさせていくわけです。

引退試合という自分のレスラー人生へのピリオドと、もうレスラーではなくなる人生のスタート。例えもう得る物が無いと判っても落ち目の男がショーが現実になるその一瞬を輝かせるために老いと孤独に震えながら全てを賭ける───

そんな話っぽいです(笑

もう自分の脳内妄想が加速してしょうがない。見たいなあ、この映画。
[PR]
by tsujihatago | 2009-06-02 23:01 | 映画
<< 僕には未来が描けません 草食系男子ってよく聞きますが(... >>