これでもかというほどgdgdな初単行本発売告知。
辻風名義の初単行本が真激から発売!



…というニュースを「まだオフレコで」って言われたからだんまりしてたのに、まだうちに届いてない真激で発表されてたもんだから、ブログでもらったコメントでオフレコ解除である事に初めて気づくというgdgd状況。

えー、そんなわけで改めまして辻風初単行本が出ます。
正確な日程はまだ不明ですが八月と聞いてますが、もしかしたら既に真激に詳細出てるかも。なんてgdgdなんだ(笑
そんなわけで現在単行本作業と通常原稿が平行してるのでひーひー言ってます。
以前同人ができるんでしょうかと言ってたのはこの変のスケジュールのせいだったんですナ。

そんなわけでこれからも色々告知していきますんで、その時は皆さん応援してやったり買ってやったりお友達にも教えてあげてお友達も綺麗にしてあげてください。
[PR]
by tsujihatago | 2009-05-29 22:21 | 仕事
<< ディケイド見たよ(19話目) グインMAD >>