人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディケイド見たよ(14話目)
こんにちわ。日記を打ってたら突然IEが落ちて文章が全部すっ飛んだことに絶望しているツジです。

今日はいよいよディケイドも平成の稼ぎ頭電王ワールド。オリジナルキャストでいっぱいの特別扱いライダー登場ですよ!

・ぎゃーっ!寝過ごした!シンケンジャー見落としたっ!

・でも8時には目を覚ますあたり律儀だ。

ディケイド見たよ(14話目)_d0071862_2315571.jpg

ディケイド見たよ(14話目)_d0071862_23153058.jpg


・お、この世界でのコップレは桜井さんか。

・モモin士似合うね。

・OP前にもう変身!来た!テンション上がって来た!

・ちょっ…提供でも「イージャン イージャン スゲージャン」って特別扱いすぎだろ!

・久しぶりのモモさんのヤクザキック。

・初めて役に立った笑いのツボ!

・ガードベント!

・ユウスケのモモさんは似合わないな!

・プリンでかっ!

・おやっさんの本気プリン美味そうw

・あれ…?キバーラがいない?

・CG代だけでなく出番まで縮小されたか…泣けるで

・ユウスケは脳細胞足りなくなんかないよ!自分が損するって理解する頭位あるよ!けど人助けするのがユウスケなんだよ!と熱血ヒーローフェチぶりをアピールしてみた。

・夏みかんの足エロス。

・ウラきた…と思ったら服まで変った!

・この一人芝居が上手く機能するのって役者さんの力もそうだけど声優さんパワーもすごいよね。

・DoCoMo埼玉支店が消滅wwwwwwwwwwwwww

・モモさんにカタカナ単語を複数発音させちゃいけない!

「電ライナーくれっ」ていうのがちょっと可愛いと思った。

・女性に三人がかりとかレイプすぎるぞお前らw

・ウラinみかんがエロイ。

裏みかんって書くとエロ同人っぽいよね。

・リュウタはシノラー?

坊ちゃま!坊ちゃまじゃありませんか!

・リュウタロスvsアギトって一応ドラゴン繋がりか。

・フォームチェンジ合戦かっこぇぇのう。

・夏みかんに金ポーズとらせるのはセクハラです!

・ニーサン!ニーサン!

・今日のディエンドライダーはダブル坊ちゃまか。

・キック対決は下降しながらぶつかるより上昇しながら交差する方がかっこいいと思う南斗獄斗拳~。

・ナオミ役はアギトの頃から年取らないなあ。

・怒涛の30分だった。

・次回予告。いや、今更ライオトルーパーとか呼ばなくても。

・なんか久しぶりのクウガだと思ったらモモにレイプされる予感。
by tsujihatago | 2009-04-26 23:15 | 特撮
<< おっさんお絵描き。 ホルモン美味かった。 >>