ないわー、って映画。
今日は時間が無いので「無いわー」って映画のご紹介。

その名も「メタルマン」。

d0071862_1053558.jpg

http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/html/2009/20090118_1.html


はい、出オチです!超出オチ!
見て判るとおりアイアンマンへの便乗映画でございます。
くたびれていくスーツ、ぐったりした演技、庭先での戦闘。
最近B級映画というとストーリーはいい加減でも、その分アクションその他に技術の粋を凝らしてあったりするもんというイメージがありますが、この映画。
静止画を見ただけでアレな出来なのが一目で伝わってくるではないですか。

探せばあるもんなんだな、こんな映画も…世の中広いぜ…

※動いてるトコ
http://www.youtube.com/watch?v=OBv91wC_qHo&feature=player_embedded
[PR]
by tsujihatago | 2009-04-03 22:43 | 映画
<< 日本のコスプレの起源とは 久しぶりにアシさん妄言日記。 >>