アクション&B級好きなら見逃せない映画
それはかのシルベスター・スタローンが主演、監督、脚本を務める現在製作中の最新作。映画好きの人は既に耳にしていることでしょう、「エクスペン・ダブルズ」
d0071862_2211985.jpg
一人でこんだけ兼業しちゃったらどうしたって満足しきれない出来になっちゃうんじゃない?と不安に思ってるそこのあなた!あなたですよ奥さん!


そ ん な こ た ぁ ど う で も い い ん だ !


トータルで見た時の出来がどうとかそんな事はどうでもいい。この映画の真の価値はそこには無い。断じて無い。
おためごかしに「この映画は実は脚本の細部にこんな粋な仕掛けが…」だの「使い古されたアクションの中にキラリと光るものが…」だのと口にしてみたところで真実ってヤツは変りゃあしない。誰がなんと言おうとこの映画の一番の売りはキャスティングだ。

主演のスタローンの脇を固めるメンバーの名前をとくとご覧あれ!

ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレン、エリック・ロバーツ、ランディ・クートゥア、カリスマ・カーペンター、更にチョイ役としてアーノルド・シュワルツェネッガー!

さあどこから突っ込む!?

d0071862_22101745.jpg
何故あんたが紛れてるんだカリスマ・カーペンター!(そっからかよ)
バフィーやエンジェルを愛して止まない身としては傍若無人ヒロインコーディリア・チェイス役として猛威を振るった彼女を忘れることはありません。

更に近年ドラゴン・キングダムやハムナプトラで変らぬアクション俳優っぷりをアピールしてくれてるジェット・リー!

シン・シティでのマーヴ役で魅せてくれたマッチョオヤジっぷりは今も脳裏にばっちり焼きついてるぜミッキー・ローク!

d0071862_22105976.jpg

スタローンかシュワちゃんか、ランボーを取るかコマンドーを取るか?あの時代まさにマッチョの象徴だった両雄がついにスクリーンで(ちょっとだけ)競演するぞシュワルツェネッガー!

もう並べ立てればキリが無いほどの豪華面子。
ストーリーとしては特殊部隊である主人公達が南米の独裁軍事国家を叩き潰すというもう判りやすくて仕方が無い内容となってます。
これさ、見たいだろ?見たいよね?

あー…なんでこの映画のオファーを蹴っちゃったんだよヴァン・ダム!

そうなのよ、ジャン=クロード=ヴァン・ダムにオファー行ってたんだよ!ああくそっ!判ってるじゃねぇかスタローン!惜しいことしたぜヴァンダム!あんたとセガールがいたら俺的に完全に死角の無い映画になってたと思うよ!

とにかくもう期待せずにはいられません、コレ。
畜生~!滅茶苦茶見てぇ~っ!

http://eiga.com/buzz/20090219/3
[PR]
by tsujihatago | 2009-03-26 22:12 | 映画
<< ウォッチメン見てきたよ! PCのパワーアップを計るの巻。... >>